2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.04 (Tue)

お誕生会へGO♪

先週のママは、どよよ~んな体調でベッドとお友達生活^^;
が、土曜日ののお誕生会までには復活
前回のブログでUPしたお店でのお誕生会に、みんな元気に参加して来ました

参加
5才を迎えた主役のムクちゃん
0803hiro2bfc.jpg
ムクちゃんの妹メイちゃん
0803hirofd45.jpg
幹事さんを頑張ってくれたポロンちゃん0803hiro278e.jpg
今回もを手作りして来てくれた夢ちゃん
0803hiro8937.jpg
今回はママさん独り占めでフクちゃん
0803hirof72b.jpg
懐かしい土地でフランちゃん
tr080301_012.jpg
そして、ムクちゃんLOVEのボク
0803hirofb9b.jpg

まずはパパ&ママの腹ごしらえ~
tr080301_004.jpg tr080301_005.jpg tr080301_006.jpg
今月からパスタはコースになっていて、ボクのパパ&ママはお肉付きのコースを。

そして、まずは、
tr080301_031.jpg
続いて、
tr080301_057.jpg
夢ママさんには高級素材がわんさか~ぁ
0803yumecc83.jpg tr080301_063.jpg
みんなで、ガツガツ頂きました~
でもって、ボクはとの禁断の愛の確認も出来て満足満足
0803yume745a.jpg 0803hirofe4e.jpg

みんなで記念
tr080301_026.jpg

大好きなお友達に、美味しいものいっぱ~いでとっても幸せな一日でした
みんな、楽しい時間を
ひろさん&夢ママさん、頂いたお写真使わせて頂きました~
0803hiro5159.jpg
Edit  |  23:59  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

私は今週風邪でドヨ~ンで今日は休んじゃった~
休んでネットやってるけどね(*^m^*) ムフッ
このお店わたぴがお友達が教えたお店だったわ~(^^ゞ
でも遠いので行く機会が私は少ないかもね(・・,)グスン

何時ものメンバーでお誕生日会楽しめてよかったわねv-238
ルビーのママ |  2008.03.05(Wed) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

人間様のお誕生会よりごーかではないの(笑)すごいなぁ。
でも毎回マルチーズだらけで犬を飼ってない一般人には不気味に見える・・・(;・∀・)
アッキー |  2008.03.05(Wed) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

★ルビーのママさん&アッキーへ

>ルビーのママさんへ
ありゃ~ぁ、今日はお休みですか~ぁ。
ゆっくり休んでますか?
って、ネット、ピコピコしてるよでしが。。。(='m') ウププ
お大事にd(^-^)ネ!

このお店、私はクキわんさんから教えてもらったんですが、
もしやその情報源はルビーのママさんかな?
ホント、このお店、素敵&おいひい~で、一緒に行った
お友達も気に入ってたようで~す。
ソファーの座り心地がいいんですよね~ぇ。

確かに、ルビーのママさんのとこからじゃあ、遠いけど、一緒に行きまひょ~よ~ぉv-415


>アッキーへ
昨日はどもども~ぉv-398

はははっ、だって~ぇ、ワンコ様~ぁだも~んv-413

不気味に見える?
そんな事言ってると、マル軍団がクレームにどっと押し寄せるぞ~~ぉ!
今夜、あなたの枕元には数十匹のマルが登場することでしょう。。。
さ~ぁ、みんな、一斉にアッキーにチッコかけちゃえ~
(^◇^)ケッケッケ...
KONTA-MAMA |  2008.03.05(Wed) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
