2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.05 (Wed)

我が家のひな祭り

3日のひな祭り、皆さんのお宅ではお雛様を飾ったり何か特別な事をしますか?
うちは、お雛さまもないし、特別に何かをする訳じゃないんですが、
気分だけちょっとひな祭り~

でも、この日、我が家にとっては、ひな祭りと言うより、パパのおか~たまのお誕生日と
パパの会社の創立記念日って感じ。。。

この日は、パパの会社から、お赤飯が配られます。
当日、パパが急にお仕事が入った為、昨夜一日遅れのひな祭り~
shuku080304_002.jpg shuku080304_005.jpg shukucake080302_002.jpg
具を混ぜるだけのちらし寿司と前日の残りのお赤飯、雛あられに甘酒、プチケーキと、
ひな祭りっぽいでしょ?

話は変って、日曜日に、アンヨをちとイテテしたので、少しでも段差がないようにと
今朝までみんなでリビングにお布団を敷いて寝んね。
ちなみに、我が家では、リビングにお布団を敷いて寝ることを『台風ごっこ』と言います

この『台風ごっこ』何故か、パパのお気に入り(='m') ウププ

で、今朝布団を上げようとすると、(‥ )ン?がいない
と呼んでもシーン。
もしやと思い、こんもりしてる毛布を覗くと。。。
shuku080305_002.jpg
いた~~~~~ぁ
Edit  |  19:06  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

★はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

( ゜▽゜)/コンバンハ♪
先日はお世話になりましたぁ~~(^O^) 楽しかったねん で、美味かった♪  私もUPしなくちゃ~~と思いつつ みんなから頂いた写真見ては(*´ェ`*)ポッ♪可愛くって 可愛くって 余韻に浸りすぎてて 手が動かずです(*≧m≦*)

雛祭りね~ 我が家の方は4月3日だけど(*^m^*)
そう言えば 3月3日はYUME LOVE HPオープン記念日だった(^▽^;)

ヾ(゜、゜*)ネェネェ なんで「台風ごっこ」??  (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
夢ママ |  2008.03.05(Wed) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

★夢ママさんへ

こちらこそ大変お世話になりました~。
ケーキ、ホントぐぅ~v-218だったよぉv-237
♪サンキュッ (v^-^v)♪
材料費、少なくってごみんねぇ^^;

イッケネー(・ω・;ゞ⌒☆ペシッ、3日は夢ちゃんv-258のオープン記念日だったね~ぇ。
お祝いにも行かず、失礼、失礼m(_ _)m
これからも、可愛い夢ちゃんの情報提供、マイペースで更新頑張ってねv-415

「台風ごっご」。。。ん~っ、何でだろう??
ドラマの台風で停電になったシーンとかで、みんな一つの部屋に集まってロウソク灯してるイメージからなのかな~?
KONTA-MAMA |  2008.03.06(Thu) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

プチケーキ食べたい。。。
アッキー |  2008.03.06(Thu) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

★アッキーへ

へへへ~ん、もうお腹の中?体外に放出?だよ~ん
(^◇^)ケッケッケ...
KONTA-MAMA |  2008.03.06(Thu) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
