2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.06 (Thu)

Jagabee(ジャガビー)

以前、お友達のHPで話題になっていた『じゃがポックル』
すっご~く気になっていました。
でも北海道とネット(殆どが売切れ状態らしい)でしか買えないようなので諦めていたら、
本日、妹より朗報が~。

以下、妹の日記より抜粋(無断転写、許せ妹よ~^^;)

以前、お話されていた北海道幻のお菓子「じゃがぽっくる」
類似品がCalbeeより発売されたのはご存知かしら?
正真正銘の姉妹品です。

早速、昨日試食・・・

まさに

これは

じゃがぽっくる。。。(笑)


その名前が『Jagabee』
妹の友人の情報によると、『じゃがポックル』との違いはコンブエキスが入ってるか入ってないか
だけみたい。
両方を食べた妹の感想は、触感と大きさはJagabeeの方が上だと思うとの事。

早速、私もコンビニに走りました~。
735978524_178s.jpg

うん、確かにうまいっ
癖になりそう~~~~~ぉ

ボクもクセになりそ~~~ぉ
080306jaga.jpg
注:やらせ画像であって、は食べてませんので、ご安心を~
Edit  |  17:53  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

「じゃがぽっくる」の姉妹品が出てるのね~
明日買って来よう~(o^-^o) ウフッ
ルビーのママ |  2008.03.06(Thu) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

★( ̄。 ̄)ホーーォ

コンちゃん、そんなにウマいのかいv-236ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私も早速ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!してみようっとv-237
コンちゃんの「ぺろり」っが絶妙のタイミングでパチリv-212だったねv-218
ノエルまま。 |  2008.03.07(Fri) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

★おおっ!

早速私も買いに走るぞっっ!!
あゆはなママ |  2008.03.07(Fri) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

お、早速皆さんにもご紹介だね^^
今、お菓子ランキングを堂々の1位で走り抜けているようですよ♪
アッキー |  2008.03.07(Fri) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

★ルビーのママさん&ノエルまま。さんへ

>ルビーのママさんへ
仕事で北海道通の妹が言うには、「じゃがポックル」ちゃんと
同じらしのですが、是非食べ比べしてみて下さいね~ぇ。
もう買って来たかな?
あたちは、さっき自分用とパパ用と二つげっと~して来ましたv-415


>ノエルまま。さんへ
ノエルまま~ぁ。ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
おげんこちゃんのよでなによりv-411

これ、マジうまかったですv-345
是非是非Oちゃんと、アーン (*  ̄0) 々(^∇^*) ハイ、アーンシテ♪
でどぞ~ぉ(^◇^)ケッケッケ...

コン太、えへへ、ナイスタイミングだったでしょ~v-415
KONTA-MAMA |  2008.03.07(Fri) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

★あゆはなママさん&アッキーへ

>あゆはなママさんへ
あゆはなママ~ぁ、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

 ̄m ̄ ふふ、げっとに走ったか~い?
カリカリだけど、歯大丈夫かな・・・?
もう抜いた?


>アッキーへ
美味しいもの色々と紹介♪サンキュッ (v^-^v)♪
週末の買出しでトーv-519(鳩に見える?)のクッキー
探してみるね~ぇ。

クセになり、さっき自分用とパパ用、二つ買って来た~v-398
1位滞在に貢献貢献v-397

ブログ、こっそり見てる人達もいるから、きっと、じゃがび~マニア増えるねっ
(⌒▽⌒)アハハ!
KONTA-MAMA |  2008.03.07(Fri) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

★やほ

私はじゃがぽっくる派なんだけど、なかなか手に入らないので、
(送料考えたら、ちょっとねぇ・・・)ジャガビーに以前からv-422をだしてます。
カロリもいい感じ・・?(ムクメイがあけると飛んでくる・・・)
ロイズのチョコチップも頼んでみました。こちらも送料考えると今回限りか!?v-388


ひろ |  2008.03.08(Sat) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

★ひろぴよちゃんへ

さすが美味しい物好きのひろぴよv-237
既に、ジャガビーにv-222を出してたのね~ぇv-398
で、「じゃがポックル派」のよだけど、違いが分かる女としては、
どう違う?私、じゃがポックル食べた事がないからさ~ぁ。

で、ジャガビー、ムクちゃん&メイちゃんが飛んでくる?
まさかあげてないよね?||-*) ソーッ
コン太もクンクンと近寄ってくるけど、結構塩が付いてるからi-242だよね~。

チョコチップ、もうポンポンに入ったかな?v-411
これ、北海道物産展では必ず、最近は普段もデパートで置いてるとこ
増えたから、探してみて~。

送料って、確かに高過ぎよね。。。
KONTA-MAMA |  2008.03.11(Tue) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
