2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.10 (Mon)

3冊目突入~

映画、我が家は映画館で観る習慣がないので、見てみたい映画は殆んどレンタルです^^;
土曜日、キムタッく~んの『HERO』がレンタル開始って事で、早速借りて来ました~。
なかなか面白かったです
ビョンビョン、やっぱかっこよかったな~ぁ
後は、やっぱ『あるよ~ぉ』は欠かせませんね

この日は旧作が180円とお安くなってたので、他に、
パパは『長州ファイブ』『徳川家康』と時代物を。
私は、洋画『幸せのちから』をレンタル。

ところで、タイトルの3冊目突入ですが、
以前ブログで紹介しましたが、昨年夏から書き始めた日記が金曜日から
3冊目に突入です
shuku080310_005.jpg
2冊目の途中からは、たま~にお写真をぺったん
インクがなく印刷出来なかった先日のお誕生会のお写真を今日ぺった~ん。
shuku080310_001.jpg
翌日はに行ったので、書き込み&マーカーがいっぱい。。。

このノート、長生きして、もっともっと増やそうね~ぇ、
Edit  |  19:31  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

★(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

KONTA-MAMAさんっ偉いですねv-237
3冊目なんて~
しかも、超キレイにマメに書き込みしてあるしv-237
我が子の為なら、母は強しですね~
尊敬しちゃいますv-237
ママの気持ちに、コンちゃんはいっぱい答えてくれる事でしょうねv-91
ノエルまま。 |  2008.03.10(Mon) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

★手書き日記だね♪

私は最近手書きする機会が減ってしまい
漢字なんかは読めるのに書こうとすると思い出せないことが
多くなりました《老化かしらぁ?そ、そんな事・・・ないわよね?》

ついついPCの中にテキスト保存するクセがついてしまった私ですが
いざ、探そうとするとどこだっけ?ってこともあるんですよね

自筆の3冊のノートのはKONTA-MAMAの愛情が感じられますね♪
hitomi |  2008.03.10(Mon) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

手書きの日記を付けているなんて凄いv-218
私には到底出来そうも無いことだわ~
これからも沢山書き続けてねv-238
ルビーのママ |  2008.03.10(Mon) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

★ノエルまま。さん&hitomiちゃん&ルビーのママさんへ

>ノエルまま。さんへ
i-229偉いなんてとんでもな~い。
実は物忘れがひどくなったから、書いておかないと、
今日v-294したっけ~?お水、どれ位飲んだっけ~?って
感じなのよ~ぉ
でも、1ヶ月ごとの検診の際に、気になる事を聞くのに結構役立ってる よ~ぉ。

三日坊主じゃないなんて、小学校のアサガオの観察日記以来かしら~ぁv-398
書いてる内容は、それと同じような事だし。。。(^◇^)ケッケッケ...

このノートがどんどん増えるよう、コン太には頑張ってもらわなくちゃね~ぇ。


>hitomiちゃんへ
そうそう、仕事でも今は殆んどがv-216だから、ホント、字を書くって事、少なくなったよね~ぇ。

漢字、確かに読めても書けない!
でも、すぐに携帯やPCで調べられるから便利な時代だ~ぁ。

これは、老化じゃなくって、きっと脳に保存されてる量が多くなり過ぎて、
検索に時間が掛る様になっちゃったって事よ~ぉv-398
えへへ、ポジティブシンキング?

ノート、昨夜パパには「そういうのが残ってると。。。後で、泣くよ」と言われ、
パパにo( ´皿`)○☆)><;) パンチ!!


>ルビーのママさんへ
日記って結構三日坊主な私なんですが、我が子の事になると違ったよですv-413
でも、本当は、物忘れがひどくなってきたので、書き留めておかないと
後で思い出せないからってのが大きいんですがね・・・^^;
これからも、がんばりまっくすv-91
KONTA-MAMA |  2008.03.11(Tue) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

おお、すごいね~^^;
健康管理ノートならいいけど、思い出ダイアリーなら私は苦手だなー。
生きてるもの同士はいつかお別れが来るのは仕方のないこと。
その時にこれ見ていつまでも引きずらないでよ?心配だわー。
アッキー |  2008.03.12(Wed) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

★アッキーへ

殆んど、食べた飲んだ、v-294した~の観察(!?)日記なんだけど、なんか味気ないな~ぁと思ってさぁ。
思い出ダイアリーとなるとちと重い感じになっちゃうけど、
絵日記よぉ、絵日記。
老後に、あ~ぁ、こんな生活をしてたんだな~ぁって読み返し懐かしむのも
いとおかし・・・笑

まっ、初めてのコで犬バカしてるから、引きずるとは思うけど、
結構私の中では犬と人間の境界線ってあるのよね~ぇ。
でも、その時はなぐさめ係り、よろしくね~v-413
KONTA-MAMA |  2008.03.12(Wed) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

もう手書きの日記3冊にもなるのね、びっしり書かれた文字にママの愛情をひしひしと感じるよーー。これからも日記何冊にもなるようにコンちゃん頑張れ~~。ママも頑張れ~~v-217
eri |  2008.03.12(Wed) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

★eriちゃんへ

(・Ω・)ノ チワー!!
今日は風が強くって、花粉、ぶんぶんとんでそうね~ぇv-409

日記、そうなの~ぉ、この三日坊主の私が続いてるの(*^.^*)エヘッ
何も変った事がない日は、食べた物、飲んだ量、v-294の時間が
書かれてるだけなんだけど、物忘れがひどくなってきたから、
このメモ、何気に役立ってるわ~ぁ

うん、頑張ってノートの数増やすぞぉ~v-91
応援、♪サンキュッ (v^-^v)♪
KONTA-MAMA |  2008.03.12(Wed) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

★感動。。。

レンタル~家は金曜日が半額なので
金曜夜はみしゃんの好きなマイメロディ借りますってます。
最近自分が観たいの観れなくってさぁ~
でも自分も子供番組はまちゃったりで、、、頭の中
益々ぱっぱらぱ~進行中です

コン太君のノート、すごいぴっしりコン太ママさんらしい~
コン太君、幸せですね。。。
この気持ちコン太君の体にも絶対通じるね、
お友達のマルちゃん19歳まで
生きたって聞いて、家もまだまだ頑張るぞ~って思ってます。
フクの写真も載せてくれたんだね~ありがとv-351
フクママ |  2008.03.15(Sat) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

★フクママさんへ

フクママ~ぁ、いっぱいコメント、♪サンキュッ (v^-^v)♪

フク家の方は、レンタル、毎週金曜が半額なの~ぉ?凄いっi-183
今は、みしゃ~んがいるから、アニメ(!?)系、仕方がないよね~ぇ。
マイメロディって、お話があるんだね~ぇ。ちょっと気になりゅ~ぅ。笑
でも、4月になれば。。。(^ー^* )フフ♪
自分の時間が持てるから、観たいもの、やりたい事いっぱいあるんじゃなあ~い?

コン太ノート、食べた、飲んだ、v-294がどうだったと、
観察日記みたいなもんだけど、物忘れが進んできたわたひには
役立ってるわ~ぁ。あはは。

お友達マルちゃん、19才まで~~ぇ?凄いっv-363
フクちゃ~ん、お互い長生きするよう元気でいようね~ぇ。
KONTA-MAMA |  2008.03.19(Wed) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
