2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.02 (Tue)

体内メーカー

以前、コン太脳内メーカーの結果を掲載しましたが、
コン太の脳内1 裏コン太脳内
左が名前のみ、右がフルネーム
フルネームの結果は、何か裏コン太を見たよう・・・

で、我が家のパパの結果、名前、フルネーム共に単純で笑っちゃう
パパ脳内名前のみ パパ脳内フルネーム
左が名前のみ、右がフルネーム

ママの結果は・・・名前のみだと『』だけ、フルネームだと
ママの脳内フルネーム


で、今度は体内メーカーなるものを発見
http://seibun.nosv.org/tainai/

結果は、左がコン太右がママのフルネーム
コン太の体内 ママの体内フルネーム

ママは脳内、体内共に『悩み』多きお年頃なのかしらね~ぇ
 
で、ここにあった犬、猫解析なるものもやってみた
(犬に犬解析やっても意味ないと思うが・・・)
左がコン太の犬解析、右は猫解析結果
コン太犬解析 コン太猫解析
猫解析はともかく、コン太は今の姿が一番可愛いね~ぇ

ちなみにママの犬解析結果は。。。
ママ犬解析
関西人じゃないけど、なんでやねんと突っ込みたくなる結果
猫解析は名前のみ、フルネーム共に可愛らしい子猫でしたが、今更可愛い画像の載せてもね~ぇ

皆さんもお暇ならやって見て下さいね

P.S.お昼寝してるコン太をこっそり写メしようとしたら、気付かれてしまった~
お昼寝妨害です!
『んっ?何してるの~ぉ?お昼寝妨害は止めて下さい
byコン太
Edit  |  18:00  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

★~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

まだ朝6時前だじぇ(*≧m≦*)ププッ
あたちは今日も丸一日仕事なんだよー
(´;ェ;`)ウゥ・・・

体内メーカーやってみたよ。
臭と脂だった・・・(≡д≡) ガーン
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

面白いからブログで紹介しちゃおうー
それにしてもお宅らの頭の中もノーテンキねぇ。
ミルキーママ |  2007.10.03(Wed) 05:55 |  URL |  【コメント編集】

脳内メーカーは以前やったので犬解析でやったらルビーはパグちゃんだった~プププッ (*^m^)o==3
ルビーのママ |  2007.10.03(Wed) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

★ミルキーママさん&ルビーのママさんへ

>ミルキーママさんへ
v-405、6時前からv-488に向かって何してんの~ぉ?
相変わらず、早起きだね~ぇ。
今日も丸一日仕事って、最近、忙しいんですね~ぇ。Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

体内メーカー、臭と脂?ギャハハ
おいちい物ばっか食べてるから、栄養満点なんでしょうね~ぇv-389
くれぐれも、メタボにならないようにね~ぇ。


>ルビーのママさんへ
ルビーたんはパグちゃんでしたか~v-410
で、ルビーのママさんは?

KONTA-MAMA |  2007.10.03(Wed) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
