2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

クキしゃんのお誕生日会

土曜日、13才&パパさん、100歳のお誕生会デナ~
お呼ばれで、お出掛け
場所は、から近い、最近お気に入り、先日のお誕生会をしたお店。

ちょっと早めに着いたので、三人で
shuku080315_006.jpg shuku080315_013.jpg shuku080315_003.jpg
今日はパパと迷彩おそろ~ぉ。ママに抱っこのイケてない顔のボク、(/ω\) ハジカシー


主役のイケメン
shukur-r-1.jpg
の可愛い妹、
shukuh-img_2296.jpg
はとっても仲良しさ~ん
shuku080315_058.jpg

そして、とってもキュートな
shuku080315_028.jpg
と同年代のぼく~~~ぅ
shukur-r-3.jpg
もご一緒だったんだけど、、この日後だったので、
残念ながらでゆっく~りお留守番

の可愛い妹()HENAちゃんも一緒に参加~
shuku080315_030.jpg
ボクとHENAちゃん
shukuc-img_4420.jpg shukuh-img_2264.jpg
『君、だあ~~れっ?なじぇ、動かないの?』by

さあ~て、ぱ~てぃ~開始。
&パパさん、お誕生日
いつまでも元気で素敵なおじひゃまでいて下さいね
shukur-2ksja3qmmaw03ks3ksk00.jpg shuku080315_097.jpg
shuku080315_040.jpg
みんなでを頂き、更にメニュー・ササミのテリーヌを
shukuh-img_2246.jpg shuku080315_081.jpg shukuh-img_2297.jpg
おいひ~~~ぃ。幸せ~~~
shukur-2.jpg

お腹がいっぱいになると。。。
faa.jpg

ちれ~なおねえさん4人で記念を撮って
shukuh-img_2312.jpg
ハイ、かいさ~~~~~んっ

皆さん、お誘い&楽しい時間を
お写真もいっぱい頂き&使用させて頂きました

&パパさんにとって素敵な1年でありますよ~に
Edit  |  19:41  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

お誕生日に参加させてもらってお土産まで貰って嬉しかったわ~o(*^▽^*)o~♪
それにしても女性軍のお喋りに男性軍は圧倒されてたかしら(≧m≦)ぷっ!

イケメンのコン太君も元気そうで嬉しかったわよ~v-219
ルビーのママ |  2008.03.18(Tue) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

★ルビーのママさんへ

ルビーのママさん、先日はありがとうございました~v-415
美味しいもの食べて、おしゃべりして、ホント、楽しかったで~す。

v-25、途中下車とお手数をお掛けしましたm(_ _)m

男性軍、あはっ、確かに途中から大人しくなってましたね^^;

今度は、ルビ~たんも一緒に~v-345
あっ、ららぽに遊びに行けばいいねっo(^-^)o ワクワクッ
KONTA-MAMA |  2008.03.19(Wed) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

★ワイワイ♪

トルキーノいいなぁ~
お写真みんなとっても素敵です~
コン太君もウマウマ美味しかったかなv-344
パパとのお揃いもカッコイイです~
美人ママ達はお顔けしけし残念だわぁ~

コロパパさんクッキー君おめでとございます~v-352


フクママ |  2008.03.21(Fri) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより

夜のトルキーノ、また昼とは違いv-218
サラダ2種、野菜焼き、お好み焼き3種食べたんだけど、どれも
ウマウマ~ぁだったよ~ん。
フク家からだと、遠い?どれくらいかかるのかな?
機会があったら、一緒にでな~したいな~ぁ。

お顔出し。。。ん~っ、勇気がごじゃりません(⌒▽⌒)アハハ!
フクママさんへ |  2008.03.24(Mon) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
