2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

1週間の色々。。。

先週、月曜に、2ヶ月ぶりの
最近、過ごしやすい気候のせいか、元気元気な
心配してたブルブルも最近はなく、お毛毛も心臓が悪くなった頃は伸びも遅く、なんとなく
少なくなった感じだったけど、今は量も伸びの早さも以前と変らなくなったみたい=*^-^*=にこっ♪

そんなに久し振りにおべべを
shuku1080415_001.jpg
の邪魔 『i d●g』さんのアウトレット商品で1枚1000円でした~
shuku2080415_006.jpg
後、画像右下のグリーンのTシャツは先週末行った『スリードッ●ベーカリー』さんでげっと。
これもセール品^^;
来週末、ママのお誕生日旅行に着て&持って行くんだ~~~ぁ

週末は、またいつものショッピングスポットへ。。。
shuku2080413_006.jpg
パパ、どこ行ったんだろう。。。
shuku2080413_007.jpg


そして、ママは先週、第二弾コネコネで『ゴマパン』を作ってみました~
shuku080410_002.jpg
コネコネ、楽しい~っ

昨夜は、お友達に教えてもらったカレー風味で色々な調味料入りの揚げ餃子で
shuku1080414_004.jpg
お酒がすすみ、ちょっと飲み過ぎた~。プッハ~ァ。
胃薬飲んでお・や・す・み~ぃ^^;

そういえば、先日で知ったんだけど、私の田舎、青森県は『日本で一番胃薬を飲んでる県』らしい。。。
飲んべ~ぇが多いって事?(‥ )ン?
確かに我が家、胃薬、切らした事ないな~ぁ。

P.S.本日、私の可愛い妹・アッキー、3●歳のお誕生日~。
アッキー

最近、妹の誕生日の度に決まってパパの言うセリフ・・・
『アッキー、もう●●歳?初めて会った時は18歳だったのにな~ぁ』
はいはい、アッキーちゃんもおばさんになってきたけど、あなたも立派におじさんに
なってるんですよ~ぉ。若いおね~さんは、私だけ(='m') ウププ
Edit  |  18:01  |  コン太のこと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

コン太君沢山新しいおべべが増えてお出かけが楽しみだね~v-410
ゴマパン美味しそう~おいしそー・・・(^¬^)
ゴマとはクルミのパン大好きなよ~v-366

私は胃薬はたぶん一度も飲んだことが無いかも?
お酒飲まないからね~(^^ゞ

妹さんもと誕生日が近いのね♪
おめでとう御座いますv-344
ルビーのママ |  2008.04.15(Tue) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

えっ?
若いおねぇさんはどこのどいつだぁ~~!!

ゴマパンも揚げ餃子も超美味そうv-237
かま |  2008.04.16(Wed) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

コン太君、元気元気♪でなによりっっ♪♪

ゴマパン、コン太ママちゃんの手作り?!
お店で売れそう~~!!
食べた~~~~いっ!!

揚げ餃子もビールに合いそう!
若いお姉さんは料理上手だねー。(^m^)

あゆはなママ |  2008.04.16(Wed) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

おねーちゃん、ルビーのママさん、お祝いのお言葉ありがとう♪
また一つ、歳を取ってしもうた。。。(笑)これからもよろしくね、若くないおねーちゃん♪

それにしてもゴマパンはすっごく美味しそう♪
いーな、いーな、ゴマパン大好き~♪テンション上がる~♪
アッキー |  2008.04.16(Wed) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

ルビーのママさん、▽・w・▽こんばんわんこ

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ、久し振りにおべべ、買ってあげちゃいました~。
最近、オチ●チンが下がってきたよで、すぐおべべにチッコが。。。
なので、前身ごろが短めを選ぶと、胴長コン太さん、丈が微妙な長さに^^;
服選びが手間がかかるわ~ぁ。

ルビーのママさんもゴマ、クルミのパン好きなんですね~ぇ。
あたぴも~~v-415

胃薬、一度も飲んだことが無い?え(゜○゜)! ホントに?
でも、薬要らずが一番ですよね~ぇ。
丈夫な胃なんですね(='m') ウププ

妹へのお祝い、有難うございま~すv-415
昨日は、妹曰く、「よい子の日」らしいです(='m') ウププ
よい子かどうか定かではありませんが(笑)、今は、
いい相談&話し相手で、姉妹っていいな~って感じてます(*^.^*)エヘッ
ルビーのママさんへ |  2008.04.16(Wed) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりかまちゃんへ

はいっ、はいは~いv-222若いおね~さんはここよ~ぉ
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でへっ、見た目と違って意外と主婦してるっしょ~ぉv(*'-^*)bぶいっ♪
かまちゃんへ |  2008.04.17(Thu) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりあゆはなママさんへ

あゆはなママさ~ん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

コン太じいしゃん、お陰様で、調子がいいのか元気元気で~すv-413
あゆはな家のお嬢様方もお元気ですか?

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ、先日人生初のパン作りに挑戦したら、
あの生地のプニプニ感がたまらなくって、第二弾作ってみました~。
お味はともかく^^;コネコネ、楽しいわ~ぁ。

今回の餃子は、オイスターソースやウスターソース等など、
色々な調味料が入ってるので、そのままパクつけ、美味しかった~
v-275、久し振りにウマイv-363と思ったな~ぁ。
何か最近、お酒弱くなちゃって飲めなくなっちゃった。。。
あゆはなママの酒豪は健在かにゃ?(='m') ウププ

P.S.若いおね~さん、そんなにお料理上手じゃないのよ~ぉ
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
あゆはなママさんへ |  2008.04.17(Thu) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりアッキーへ

3●歳、結局深夜まで残業だったの?
e-243ケーキ、食べられたかい?||-*) ソーッ

ゴマパン、表面に溶き卵塗ってるから、テカリがあって、美味しそうでしょ~?(*^.^*)エヘッ♪
コネコネは楽しいけど、やっぱり私はv-371の方が好きだな~ぁ
( ̄o ̄;)ボソッ
アッキーへ |  2008.04.17(Thu) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
