2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

レオくんからの伝言で~す

先日お誕生日だった、お友達のレオくんより、コメントを下さった皆様へと
お礼の画像をお預かりしましたので、致しま~す200804171716000.jpg
(^ー^* )フフ♪、レオくん、可愛い~っ


ところで、今夜、日テレで放送してた浜ちゃんの番組、ご覧になりましたか?
イタリアでは、1日3回のお散歩をしないと、7万5000円の罰金だそうです
あまりお散歩をしない我が家、これまでの罰金を合計すると一体いくらになるんだろう・・・
考えただけで恐ろしい~~~
日本在住で良かった~ぁ(´▽`) ホッ

後、え(゜○゜)!って思ったのが、どこの国か忘れちゃったけど、
ビーチでナイスバディ~じゃない人がビキニ姿の場合
3750円(!?)の罰金だって
その体型の判断は市役所の職員なんだって~。
おかしな国があるもんだ~ぁ
Edit  |  23:59  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

★('-'*)オハヨ♪

レオ君、ご丁寧にありがとう!
ほんと可愛いね~

ところで見たよTV.
ほんとびっくりしちゃった。
我が家は散歩3回する時もあるよ。
だから大丈夫、
ビキニの件も大丈夫(≧m≦)ぷっ!

そうそう、今度毎週お笑いカーペットやるね。
3ヶ月間だけみたいだけど楽しみ。
yumi |  2008.04.18(Fri) 07:51 |  URL |  【コメント編集】

レオ君女の子のように可愛いわねv-238

1日3回もお散歩したら身体に負担がかかる子だっているでしょうにね??

ビーチでビキニよけいなお世話だよね~
着れないけど(≧m≦)ぷっ!
ルビーのママ |  2008.04.18(Fri) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

1日3回かぁ・・・・うちも罰金ですi-229
でもウンチ放置とかは日本も罰金制にして欲しいかもi-199

ふむふむi-239
要するに私はビキニ着てもOKってことだなi-280
え?違う?
トモコ |  2008.04.18(Fri) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりyumiちゃんへ

 ̄m ̄ ふふ、yumiちゃんも観てたのね~ぇ。
他の罰金もエッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?だったよね~ぇ。
ミルクキさんは3回お散歩の時もあるの?
そりゃ~、たくましいぼで~ぇになる訳だ(='m') ウププ
二人とも、筋肉しっかり、しまってるって感じだよね~。

ビキニの件、ん~っ、イタリア人に比べりゃスリムかもね
(^◇^)ケッケッケ...

お笑いカーペット、今週、見逃した~~~v-409

そうそう、今週のリ●カーン観た?
明日から始まる「ルーキー●」に浜ちゃん達がエキストラ出演した
シーンがあるんだけど、果たして映ってるか。。。
校門に向かってメインの学生達が歩いてる後ろを、柔道部員で
走ってる姿はチラッと映ってるよだけどね~。
相変わらず、TVっこでしょ?v-413
yumiちゃんへ |  2008.04.18(Fri) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

昨日はルビーくん、7才のお誕生日、おめっとさんでした~v-308

レオ君、ホント、穏やかで優しいお顔をしてるコなんですよ~ぉ。

1日3回のお散歩、そうそう、ワンコ&飼い主にとっても負担すぎますよね~ぇ。

ビーチでビキニ、市役所の職員、暇なんですね~ぇ。
ビキニ、は~い、幼児体型?胃下垂の私も着た事ないし、
着れませ~んv-413
ルビーのママさんへ |  2008.04.18(Fri) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりトモコさんへ

 ̄m ̄ ふふ、罰金仲間~ぁ。
1日3回って、小型犬&飼い主にとっては結構負担ですよね~ぇ。

ウンチ放置、うんうん、それは日本でも罰金制にしてもいいかもv-363
特にデッカイv-286さんのv-294は凄いからね~ぇ^^;

トモコさん、ビキニOK?
どれどれ、次のオフ会に判断するから、ビキニ姿で来てね~ぇ。
審査委員長はコロパパさんにお願いしよかっ?(='m') ウププ
トモコさんへ |  2008.04.18(Fri) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
