2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

30代最後の日。。。

明日の正午、私、40代突入しま~す。
って事で、これが30代最後のブログ。。。ちと緊張

今はみんな長生きなので、人生80年とは言わないのかもしれないけど、
80とすると、ちょうど半分。
折り返し地点のよな、新たなスタートのよな、何かo(^-^)o ワクワクッ

私、結構一つずつ増えていく、自分の年齢好きかもっ
だって、自分の年輪がまた一つ増えるって事だからね~ぇ。
それとも、ここまできたから、開き直りの境地?

先日、一足先に40を迎えた友人は、
「何か今までの人生一旦終了。今日から新しい人生みたいなインパクトのある数字」
と言ってたな~ぁ。

30代、厄年も無事通過、その後も大きな病気・怪我などなく、無事過ごせた事に感謝しつつ、
40代も元気に明るく自分らしく頑張りたいと思いま~す(^^)v
でもって、ちびっと、しっとりした女性らしさも欲しいかも。。。(='m') ウププ

そうそう、ふと考えたら、に出会ったのが、28歳ギリ。
と言うことは、20代・30代・40代と3代のママを( ・_・)ジッしてるって事だね~ぇ。
何か、そう考えると凄いな~ぁ。
この際、50代のママも見てよ~ぉ、(^ー^* )フフ♪

昨日、今日お友達から素敵なが。。。
shuku080423_004.jpg
おねだりして作ってもらちゃった~(*^.^*)エヘッ とってもお気に入り~ぃ
でも、1週間で3種類も。。。お手数をお掛けしました~^^;有難う

080424cover.jpg
ちょうど春らしいカバーが欲しくって探してたので、カバーが届いてびっくり
以心伝心 早く、ペアにして並べてあげなくちゃね~ぇ^^;
有難う

そして、実家の母&祖母より。。。(^ー^* )フフ♪
shuku080424_008-2.jpg
このベスト(!?)実は15日誕生日だった妹用の物だったらしい。。。
が、妹、短期間で体重UPしちゃったので、私にまわって来ました~
アッキー、頂き~っ。が、もう暑い。。。^^;
ばあちゃん&かあちゃん、有難う

P.S.明日は都合により、HP臨時休業させて頂きま~す
では、また来週~
Edit  |  23:59  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

*Comment

★おめでとう!

今日はお誕生日ね。
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
40代か~~~ 私とそんなに変わらないもんね。
40代に入ると1年が早いわよ~~
でも私の場合40代が今まで一番楽しいかも。
まっ、子育ても終って好きな事できるようになったからだけどね。
これからも今のパワーを保って元気でがんばろう!
今日はHP休んで大盛り上がりだね。
旅行も行くんでしょ。
yumi |  2008.04.25(Fri) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

誕生日おめでとう~v-308
人生80年というのね~
私の祖母たちは皆90とか94歳まで元気で長生きしたから、私も目標は95歳だよ(≧m≦)ぷっ!

当分私の年には達しないからまだまだ若いわよ~v-344
ルビーのママ |  2008.04.25(Fri) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

★おめでと~~~♪

コン太ママちゃん、お誕生日おめでとうっっ☆
いよいよ40代突入なのね!
40代の先輩から言わせていただくと、40代は30代より1年が更に早く過ぎていきます。
1日1日を大切に、充実した日々を送ってね。
私的には、30代後半だった頃より、40代になった今の方が、堂々と自分の年を言えるようになった気がするな。

きっと、パパちゃん&コン太君と楽しい誕生日を過ごすんだろうね!
あゆはなママ |  2008.04.25(Fri) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

HappyBirthDay!
こちらは悪魔の合宿研修最終日をやっと迎えて束の間の昼休みを満喫中です。

40歳かー。。。早いねぇ。
まーおねーちゃんはいつも変わらず綺麗で賢いからこれからも素敵な人生を歩んでいけるでしょう^^

本当におめでとう♪
アッキー |  2008.04.25(Fri) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

★★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

KONTA-MAMAちゃんv-238お誕生日おめでとうございまぁすv-237
もうすぐ40歳…って思ってる時は、相当な覚悟だったけど、
実際は~中味はじぇんじぇん変わりなし。でも肉体の衰えは否めないかしらv-236(*^日^*)゛グワッハッハ
ドラマも「アラフォー」やってるし、世の中も注目の世代だわよ(*≧m≦*)ププッ
お互いにますます楽しい人生にしていきましょうv-218
ノエルまま。 |  2008.04.26(Sat) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

★(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

KONTA-MAMAちゃんHappyBirthDayv-308v-300v-314
40歳になったのね~みかけはもっともっと若いと思っていたけど・・・・・私に一つ近づいたのねv-8
コンちゃんもママの50・60・・・・・見るの楽しみにしているわよね~だんだんシワが増えていくのをプププッ (*^m^)o==3
何時までもお口達者なママちゃんでいてねv-10
g |  2008.04.26(Sat) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

★おめでとう~オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

出遅れましたがお誕生日おめでとうございます~v-308
40歳かぁ・・・
わ、若い!いいなあ。

私、今フラ(ダンス)をやってまして、髪を伸ばしてますの。
前にお会いした時は刈り上げてたかしら?
ほんとは短い方が好きなんだけど、花を付けたりするには不向きですから(* ̄m ̄)プッ
40歳くらいから習い始めればよかったわ。
KONTA-MAMAもやりたいことがあったらどんどん始めちゃってください♪
40代はあっという間ですから~
うっちいまま |  2008.04.27(Sun) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

★おめでと~

KONTA-MAMAさん~

こちら遅くなってしまいましたが、
はっぴ~ばーすでぃe-313
40歳万歳~v-308
何か気持ち的に、変わったかな~。。
いつまでも美人で面白いママさんでいてくださいねv-344
長生きしよ~

↑どれも素敵なプレゼントですね~v-25

旅行はどうでしたか~
更新楽しみにしています!

↓のちびっこホタテ、私も前に買ってみて
みしゃも大好きになり、また売ってないか
探してるのですがなかなか売ってないのですよね~
ラタトュも美味しそう~v-9
フクママ |  2008.04.28(Mon) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりyumiちゃんへ

yumiちゃん、v-308コメント、ありがと~う。
当日は、三島で無事40代突入したわよ~~ぉv(*'-^*)bぶいっ♪
40そうそう、超うめ~ぇうなぎ食べ、パワーアップ v-91
夜は、のんび~りv-48につかって、またおいちいものを
たらふく。
この2日間で、胃がちょっと休ませて~って言ってるよぉ^^;

そっか~ぁ、40代は1年が早いんだね~ぇi-232
充実した40代にするよう頑張ろう~っとv-352

先輩、これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
yumiちゃんへ |  2008.04.29(Tue) 06:21 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

ルビーのママさん、v-308コメント、有難うございま~す。
当日、伊豆長岡に1泊旅行に行ったもので、お礼が遅くなって
ごみんね~ぇ^^;

ルビーのママさんは長生き家系のよですね~ぇ。
で、ルビーのママさんの目標は95歳?Σ(ёロё)ホエー!!
でも、ちっこい体なのにパワフルなルビーママさんなら、95、
いや、もっと長生きするかもしれませんね~ぇv-415

長生きルビーのママさんより、先にv-282ならないよう、
あたちも長生きしなくちゃ~
ルビーのママさんへ |  2008.04.29(Tue) 06:26 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりあゆはなママさんへ

あゆはなママさ~ん、v-308コメント、ありがと~~おv-415
当日は伊豆長岡へ1泊旅行に行ってたので、お礼が遅くなっちゃってごみんね~ぇ^^;
無事40代突入とともに、三島でうめ~ぇうなぎを食べて来たわぁ!えへへ

↑のお友達も言ってるけど、40代は1年が早いのね~ぇ^^;
ホント、1日1日を大切に、充実させなくちゃ~v-363
まずは、仕事を辞めてからまた深夜族になっちゃったので、
その生活を変えなくちゃ~。

あゆはなママさんが、今の方が堂々と自分の年を言えるようになったってのは、今が充実してるからかもしれませんね。
私も、頑張ろう~っと。

40代の先輩、これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
あゆはなママさんへ |  2008.04.29(Tue) 06:43 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりアッキーへ

アッキー、v-308コメント、ありがと~うv-415
無事、40突入しました~ぁ。

アッキー、悪魔の合宿研修、ホント、お疲れ様でしたv-363
正社員って、割りに合わない事や大変な事がいっぱいあると思うけど、
その大変さって、確実にアッキーの実になって、この先役立つ事があると
思うよ。
もう少し、頑張ってみ~ぃ♪
まっ、体を壊しちゃ何にもならないけどね。。。

私は、パパに旅行に連れて行ってもらって、素敵な40の
スタートを切れました。
これからは、今まで以上に1年が早いだろうし、体の変化もだんだん出て
くると思うけど、無理せずマイペースで頑張るよ~ぉv-91
これからも、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪妹よ~ぉ。
アッキーへ |  2008.04.29(Tue) 06:54 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりノエルまま。さんへ

ノエルまま。さ~ん、v-308コメント、ありがと~うv-415
当日は、伊豆長岡へ1泊して来たよ~ぉ(^^)v

40、肉体以外は、じぇんじぇん変わりなし?(='m') ウププ
肉体は、これからはいたわらないとね~ぇ^^;
中身は・・・人ってそんなに変れるもんじゃないけど、
お互い、自分のいいところはそのままで、(‥ )ン?な部分は
ちょっとずつ善処って事で頑張りまひょ~ぉ。

そうそう、注目の「アラフォー」世代、お互い楽しく自分にあった素敵な人生
おくりまひょ♪

40代仲間、これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
ノエルまま。さんへ |  2008.04.29(Tue) 07:01 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりgしゃまへ

gおね~たま、v-308コメント、有難うございま~すv-415
当日、伊豆長岡に1泊旅行してたもんで、お礼が遅くなってしまって
ごみんなさい^^;
40歳早々、三島でうめ~ぇうなぎ食べてパワーアップv-91
より若く見えるようになったかひら~ぁ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

gしゃまに一つ。。。後何個で一緒かしら?||-*) ソーッ
(^◇^)ケッケッケ...

そうだ~ぁ、コン太に50・60のシワを数える時は、世界のナベアツみたいなアホの数え方する様に教えておかなくちゃ~v-413
まずは、おね~たま方のシワで練習?(-ι- ) クックック

お口達者、これからは少し控えないと、口周りにシワがいっぱい
出来ちゃいそうi-232
YKKのチャック買って来なくちゃ~

gおね~さま、これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
gしゃまへ |  2008.04.29(Tue) 07:18 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりうっちいままさんへ

うっちいままさんヽ(^Д^*)/おひさ~です♪
v-308コメント、有難うございま~すv-415
40歳のスタートは伊豆長岡へ1泊旅行で始まりました(*^.^*)エヘッ

うっちいままさん、お元気そうですね~ぇ。
以前お会いした刈り上げスタイルからのイメチェン、拝見しましたよ~ぉ。
お顔が見れなかったのが残念。。。

フラをなさってるんですか~ぁ。素敵ですv-363
私も、映画「フラガール」を観て、ちょっと興味が ̄m ̄ ふふ
でも、体が硬いので私にはムリそうです・・・
うっちいままさんのフラ姿、見てみたいな~ぁv-410

やっぱり、皆さんが仰るとおり40代は早いんですね。。。
自分らしく充実した40代を送れるよう、頑張りま~す。

これからも人生の先輩として、よろしくお願いしま~す。
うっちいままさんへ |  2008.04.29(Tue) 07:27 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりフクママさんへ

フクママ~ぁ、こちらにもv-308コメント、ありがと~うv-415
そして、例の物も。。。すっごく嬉しかったわ~ぁv-363

40歳、まだ変わったって事はないんだけど、何かo(^-^)o ワクワクッな
年代になった気が。
↑で皆さんが仰るには1年が更に早くなるらしいので、1年1年、
いや1日1日を大事に送らなきゃな~って思ったわ~ぁ。
といいつつ、昨夜から徹夜でv-216に向かってる私^^;
まずは、この不規則な生活を変えなくちゃ~。

旅行、翌日の午後からv-279で一部予定変更になっちゃったけど、ゆっくりv-48つかって、美味しい物たっくさん食べさせてもらって、ホント、幸せな誕生日でした~。
アルバムは昨夜遅くにUP完了~。
ブログもこれから、UPするね~ぇ。

ちびっこホタテ、今が時期みたいよ~ぉ♪
フク家はどうやって食べた?
私、この間は洗ってそのまま蓋して蒸しただけ~。
ホタテだけの旨味が何ともいえない美味だったわv-363
近所に、市場みたいなところないかな?
後は、青森ホタテツアーに来るかい?(='m') ウププ
フクママさんへ |  2008.04.29(Tue) 07:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
