2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

誕生日旅行 1日目

25日(金)、お陰さまで、無事40代突入しました~。
たくさんの方々からコメントを頂き、
とても嬉しく、みなさんに感謝♪(^人^)感謝♪です。
本当に

誕生日当日は、パパからのプレゼントで、伊豆長岡1泊旅行に行って来ました。
もちろん
という事で、お礼のレスが遅くなりました。

9時頃、エントランスを出ると、郵便屋さんが私宛のゆうパックを持っていました。
その場で受け取り、出発
の中で開けてみると、お友達からの素敵なでした
shuku080425-1_003pre.jpg
出発からニマニマ顔の私。。。(='m') ウププ
素敵な

で、旅行ですが、途中、海老名SAと足柄SAで休憩。
を撮ったり、海老名では人気の豚串、足柄ではきゅうりの1本漬けと軽めの物を
ちょっとだけお腹に。といのも、お昼はパパの希望で三島で『うなぎ』の予定だから~ぁ。
shuku080425_006.jpg shuku080425_010-1tr.jpg

12時過ぎ三島の『うなよし』さんに到着。
が、暑くて、これじゃを待たせておく訳にはいかないって事で、
パパには可哀想だけど、お持ち帰りのうなぎで我慢してもらい、駐車場で頂きました。
shuku080425_013trunagi.jpg
これが、肉厚で、めちゃめちゃ美味しかったしかも、うなぎ、ご飯の量もズシッ
もしかして、店内で食べるより量があるんじゃなあい!?

お腹を満たして、『伊豆・三津シーパラダイス』
(※ペットは頭がすっぽり入るキャリーバッグなどが必要です)
ここで、ショックな出来事
今回たまたま、デジカメ大&小と2台持って行ったんですが、大が故障
という事で、今回はすべて小さいデジカメでの撮影です。
080425seapara3.jpg 080425seapara.jpg 080425seapara2.jpg
shuku080425_040.jpg
遊覧船に乗って、イルカショー、水族館を見て、結構楽しめました。

そして、、伊豆長岡に移動し『かつらぎ山パノラマパーク』で、ロープウェイに
(※ペットは抱っこでOKです)
080425katuragimt.jpg shuku080425_080.jpg
shuku080425_070.jpg
標高452mの頂上では35000本のつつじが満開でした~
shuku080425_089-1.jpg shuku080425_090-1.jpg
三人で影遊びを(^ー^* )フフ♪
shuku080425_084-tr.jpg

5時過ぎにお泊りのお宿『福狸亭 小川家』さんに到着。
(良かったら↑の『福狸亭 小川家』をポチっして、「ペット」のページを見てみて下さ~い。
の画像を使って頂いてるんです)

まった~りにつかって、美味しいご飯。そして、女将さんから素敵な
080425room.jpg 080425dinner.jpg shuku080425-1_004pre.jpg
パパ&ママは12時にはお布団に入って
が、夜中、畳の上を楽しそうに歩き回ってるのカタカタッという足音で
何度も目が覚めたママでした。。。^^;
、早く寝なさい

二日目に続くよ。。。
Edit  |  08:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

楽しそうだねー^^
そういえば、試合以外で旅行なんぞしたことがない。。。しょぼん。
アッキー |  2008.04.30(Wed) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりアッキーへ

久し振りの水族館、小さかったけど、楽しかった~ぁ。
でも、イルカは鴨川のイルカの方が芸達者。。。v-398

(‥ )ン?、大●と近場に旅行しなかったけっ?
私だって、独身の時は旅行した事なかったよ~ぉ。
私は私で、自●隊、試合で色々なとこに行ってるアッキーが
羨ましかったよ~。
アッキーも家族旅行(!?)これからだよぉ~v-415
あっ、その前に韓国があるじゃ~ん。いいな~(¬д¬。) ジーーーッ
アッキーへ |  2008.05.01(Thu) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

★お誕生日旅行

一日目から充実~e-461
うなよしさん美味しそう。

影やガラスにうつる隠れコン太ママやパパさんも
楽しみました~e-420
フクママ |  2008.05.06(Tue) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりフクママさんへ

うなぎ、めちゃうまだったよ~ぉv-237v-237
でもお値段も結構。。。^^;

ガラスに映った私達に気付いたって、そうそういないと思うよ~ぉ。
多少のモヤ~ッで、美男美女に見えたかひら~ぁ?
(^◇^)ケッケッケ...
フクママさんへ |  2008.05.08(Thu) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
