2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

誕生日旅行 2日目

朝6時過ぎ、の片手で頭をカリカリ&ペロペロ攻撃で、起こされました^^;
夜中、ずっと遊んでたのに、元気なおじさんです

まずは、朝に入りさっぱり~。
8時半から朝食です。そして10時にチェックアウト。
shuku080426_003.jpg 0804asagohan.jpg 080426_017-2.jpg
今回も、女将さん達が車が見えなくなるまでずっと手を振って見送って下さいました。
お世話になりました~

この日はまず『伊豆洋らんパーク・トロピカリウム』
080426_024.jpg
、寝不足かい?(='m') ウププ
080426_027.jpg 080426_028.jpg 080426_035saboten.jpg
園内で、端午の節句展が。。。
080426_047kabuto.jpg
080426_051-1tango.jpg

昼食は、こちら方面に来た時は必ず立ち寄る修善寺のおそば屋さん『やまびこ』
こちらはテラスなら、一声掛けるとペットOKです
080426_057nebusoku.jpg
ここのおすすめは、なんと言っても採れたての山菜を揚げた天ぷら。
あまり天ぷらは好きな方じゃなかった私、ここのを食べて、天ぷら好きに特に山菜の
しかも、ここの天ぷら、一皿800円なのに量がすごい
もちろん、お蕎麦も美味しいし、サービスのお野菜も新鮮で、漬物もぐ~ぅ
0804yamabiko.jpg
この後、海岸沿いをドライブしながら帰る予定が、ポツポツ。。。
次第に強くなって来たので、帰路に着くことに。残念
途中、三島の『伊豆・村の駅』で、新鮮な野菜、干物、米などの食料品を買い込み
無事帰宅。

2日目は午後からだったけど、とっても楽しく思い出に残る2日間でした。
パパ、素敵な誕生日を有難う
そして、
が元気でいてくれるから、こうしてまた旅行が出来たよ。ありがとう。
これからも、毎日のお薬頑張って、またみんなでお泊り旅行しようね~ぇ。 

40歳、素敵なスタートが切れました
Edit  |  08:23  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

元気なじーさん犬じゃのぅ(笑)
これじゃ、まだまだ傍にいれくれそうだね^^
アッキー |  2008.04.30(Wed) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりアッキーへ

うん!(^^)、去年はもう旅行もムリかな~ぁ!?とドヨ~ンとしてたけど、
毎日のお薬のお陰で元気元気v-237
回復力も三人の中で一番かも!?
おじさん&おばさんは、ダメね~ぇ^^;
アッキーへ |  2008.05.01(Thu) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

★イケメン

二日目はちょっと雨降ってしまったのですね...
でも涼しくなってコン太君には過ごしやすかったのかな?

山菜のてんぷら~800円とは、びっくり
美味しそうです~
フクママ |  2008.05.06(Tue) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりフクママさんへ

v-279のバカヤロ~~ぉ
今回は涼しいというより、まだちとさぶって感じで、SAでは
ブルブルコン太してたよぉ^^;


修善寺方面に行った際は是非是非行ってみて~。
ホント、天ぷらウマウマだよ~んv-415
フクママさんへ |  2008.05.08(Thu) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
