2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.07 (Wed)

GW ~Part1~

GW。。。終わっちゃったね~ぇ。
お天気、予報と違ってイマイチでしたが、皆さん、楽しいGWを過ごされましたか?

我が家は、先日誕生日旅行に行って来たばかりだし、パパが仕事で毎日遅く
お疲れモードだったので、のんび~りGWとなりました^^;

でも、5日こどもの日は、孝行って事で、近場の公園にサンドイッチ作って
って、は子供でいいのか~ぁ?笑
芝生を走れ~させてあげようと思っていたものの、どよ~んな天気で
しかも、が。。。
1時間ちょっとの滞在でしたがは笑顔を見せてくれてました
shuku080505_004.jpg
久し振りに動画もどんぞ~ぉヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



shuku080505_016tr.jpg
固まってる。。。^^;
shuku080505_017tr-1.jpg
shuku080505_020.jpg

to be continued

【More】

明日は年一回の被保険者の婦人科検診。
台に乗って・・・嫌だな~ぁ
Edit  |  23:59  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

★ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪   な~んかヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

楽しいGWも終わっちゃって 今朝は まったりこ~~よん( '∇^*)^
で、ここで(⌒~⌒)ニンマリ~長居してたら あらら(^▽^;)夢の朝食の仕度だわ>┼○ バタッ

素敵な40代突入に相応しいお誕生日♪み~んなに祝福してもらって♪楽しい旅行プレゼントも☆ъ(*゜ー^)> この幸せ者~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
ほ~んと良かった♪良かった♪~~  
私の40代って 。。。o(゜^ ゜)ウーン  ̄m ̄ ふふ (⌒~⌒)ニンマリ v(*'-^*)b♪ 
これで歳の差もなくなるかも(*≧m≦*)ププッ
夢ママ |  2008.05.08(Thu) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

GWはお天気悪かったけど、後半はどうにかお出かけも出来て良かったわね~o(*^▽^*)o~♪
婦人科検診したことない~~~
もう関係ないか~~(≧m≦)ぷっ!
ルビーのママ |  2008.05.08(Thu) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

(='m') ウププ、長時間のご滞在♪サンキュッ (v^-^v)♪

ところで、前もそうだったけど、夢ちゃんの朝ご飯遅くなあい?
晩ご飯は早いから、朝までの時間長いよね?

は~い、たくさんの方々のお祝いのお言葉&旅行と素敵な40代の
スタートを切れましたわぁ~(^0^*オッホホ

あなた様からのあれ、すご~く気に入ってま~す。
ホント、ありまと~~ぉv-345

夢ママの40代は、夢ちゃんを迎えた事で生活がガラリと変り、
素敵な人生突入だったね~ぇ。(何気に過去形・・・ぷぷっ)
あたちの40代も何か大きな変化があるかな~ぁ!?

歳の差。。。なくなりません!キッパリ。
だって~ぇ、あたち、まだまだ若いも~~んv-413
でへへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
夢ママさんへ |  2008.05.08(Thu) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

ルビーのママさん、ぷちヽ(^Д^*)/おひさ~です♪
GW、いかがお過ごしでしたか~ぁ?
我が家は後半2日間はお出掛け楽しめましたv-415

婦人科検診、ありゃ、したことないんですか?
もう関係ないなんてとんでもないですよ~ぉ。
これから、玉の輿に乗るかもしれませんからね~ぇ(='m') ウププ
お肌もすっご~くキレイだし、まだまだブイブイいわせなくちゃd(^-^)ネ!


ルビーのママさんへ |  2008.05.08(Thu) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
