2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

GW ~Part2~

GW最終日、やっと気持ちいい
陽気につられ、二●玉のバイキングへ
が、さすがGW。混雑を考え2時過ぎに行ったものの、すごい人!
待ってる間に
shuku080506_005tr.jpg
で、にありつけたのは4時。。。
4時半にはお料理が下げられるとの事で、大急ぎでパクパク。
shuku080506_011.jpg shuku080506_017.jpg shuku080506_021.jpg
交代でお料理を取りに行ってるパパ、ママを待ってる
shuku080506_016.jpg
食後、再び
shuku080506_025.jpg shuku1080506_026tr.jpg
この後、ジョー●ーさんで、一日遅れのこどもの日を購入
08kodomonohi-1.jpg furekishi.jpg
フレキシリード&用シュークリーム
フレキシリードで、自由人、更に自由人に(='m') ウププ
このリード持って、また広~い公園に行こうd(^-^)ネ!

これにて、我が家のGW終了~

P.S.二●玉といえば、今、土曜放送の「ルー●ーズ」の舞台になってますが、
先日、パパ、朝の通勤の中から、球場で撮影している市原くんを見たそうで~す。
(学生服だったそうなので、先週放送のシーンかな!?)
車内は「キャ~ァ、イチく~ん」と大騒ぎだったそうな

にGWのがあります・・・ 

【More】

この日、駐車場からを出すと・・・運転席側の前の部分に白い車にこすられた跡が
出掛け先の駐車場であて逃げされたよう
修理代、いくらかかるか今からドキドキ。。。
夏のボーナスが無事に出てくれる事を祈るばかりです

それから、GW前半胃の調子がイマイチだった私、少し調子が良くなったので、バイキングで
思いっきりがっついたら・・・
明け方吐き気がして、トイレでゲロォ…(T┰T )しました^^;
弱ってた胃がびっくらだったのでしょうね・・・
Edit  |  19:57  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

もうよくなったかなぁ~?と思ったら、まだかな?
ゆっくり養生してください~。
お店~。周りのカバーがとられてて、メニューも変わってたのよ。
前のメニューで作ってもらっちゃった~。えへへ。
ひろ |  2008.05.08(Thu) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

GWは何処も混んでいたみたいね~
人込が嫌いな私は家でのんびりだったわ~(*^.^*)エヘッ
コン太君美味しいものを食べて遊べてよかったね~v-218

バイキングは知らないうちに多く食べちゃいそうだものね~
車酷いねv-12
ルビーのママ |  2008.05.08(Thu) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりひろぴよちゃんへ

気に掛けてくれて、有難う。
徐々に回復中v-410
ただ、こんな時のバイキングはNGだった^^;

お店、メニュー変ちゃったんだね^^;
ネットに、ワンコテラス、大型犬もOKのよに改造ってあったけど、
カバー取られただけだった?
季節的なものでもないのかな?

ムクちゃん&メイちゃん、おいちい炭火焼きお肉、満足だったか~い?v-410
ひろぴよちゃんへ |  2008.05.08(Thu) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

都会人は連休となるとパワフルですよね~ぇv-405
最近、人込みに縁遠いから、今日、v-234に乗っただけで、
(゜o゜)ゲッ!!人がいっぱいと思っちゃいましたよ^^;

こんな時は家でのんびりも一つの休日の過ごし方ですよねv-415

バイキング、時間が短かったのと空腹ピークで、普段以上にガツガツ。。。
(/・ω・\) ハズカシイ♪

車、ホント(#`皿´) ムキーーーー! です。

P.S.さっき書き忘れて来たんですが、お花のにおいをク~ンのルビーたんの
表情可愛かったな~ぁi-233
ルビーのママさんへ |  2008.05.08(Thu) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

★こんちわ

GW楽しんだのね~それにしても2時間待ちのビュッフェは辛抱強いわ
コンちゃん自由人か~~公園ではこれは便利品よねv-221


体調はもういいのかな?
ご馳走の食べすぎなのかしら~~気をつけてね

当て逃げv-12
ドアがぶつかった事はあったけど・・・当て逃げはひどいよね
ちょっと修理でもビックリの金額だものねv-239

そうそうドラマ見ながらコンママの方だわ~って思ってたけど撮影も見られるのね
久々の熱い教師と生徒でおもしろいねv-238

↓のお宿のお話ありがとう
カートでフタ閉めたら入ると思うけど小型ってことはバッグに入れてほしいのかな!
お宿に聞いてみようかな?最近はイ○○ンが空いてないしたまには和風も良いかなって思ったりして

シュワは一応小型になってるけど・・・ちょっとデカイからv-16心配
~~

シュワ&空ママ |  2008.05.09(Fri) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりシュワ&空ママさんへ

シュワ&空まま~ぁ、ちわ~v( ̄∇ ̄)v

2時間待ちに耐えられるようになったって事は、都会人に
昇格って事かしら~ん。
都会人って、並んだり待つの好きだよね~ぇ^^;

フレキシリード、以前お友達にとっさの時、紐タイプは危険なことも。。。
って聞いてたから、躊躇してたんだけど、テープタイプがあるんですね~ぇ。
11年も飼い主していながら、無知なわたす・・・^^;

胃の調子は完璧~って感じじゃないけど、GWの時よりは良くなりました~
来週の健康診断でバリウムごくごくして、悪い結果が出ない事を祈ってるとこ~。
ご心配、ありがとうね~ぇ。

ドラマ、スクールウォーズ世代の私達には、ドンピシャ系よね~ぇ。
毎週楽しみにしてるのv-398
でも、今の若者達にはどうなんだろうね~ぇ。

お宿、トイプ~ちゃんとかも泊まってたようだから、シュワくんも大丈夫よ~ぉ。
そんなに大きくないじゃん。
デカワン苦手な私だけど、シュワくんの大きさは、許容範囲に入ってるよ~ん(='m') ウププ

車、ホント、ショックだよぉ~v-406
シュワ&空ママさんへ |  2008.05.09(Fri) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

★ ̄m ̄ ふふ

あ~ら まだまだ負けないくらい 若いわよ~~ん♪

>┼○ バタッ  モッタイナイ 吐いちゃったの?
な~んて 大丈夫~?  当分粗食の生活の方が良いかもねん
で、当て逃げなんてーーー(/・_・\)アチャ-・・ Sさんも経験有るけどε=(=`・´=) プンスカプン! ほーんとショックだよねぇ。

夢ちゃん 朝寝坊だから朝食遅くなっちゃうんだぁー この時間でも顔色見ながら「夢ちゃんおっきして~ まんま食べようよ~~」って言うんだじぇーー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ps:中身 買っといたからぁ~~ (^_-)---☆
   来月第二土曜日雨じゃなかったら茅ヶ崎ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!予定なの~  まだ暑くないと思うから コンちゃん湘南お散歩来る~?(*^m^*)
夢ママ |  2008.05.11(Sun) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

★大丈夫~

おはよ~
昨日は母の日でしたね。
何かパパさんコン太君からプレゼントあったかな~v-25

↑コン太君、とっても素敵なお写真ばかりですぅ~
どのお顔も好き~v-10
パパ&ママとお出掛け嬉しい~ってお顔してる。。。

コン太ママさん、体調よくなったかな~
食べ放題って、ツイいつもより食べちゃうしね~
私はGWから3回も食べ放題行ってしまい
すっかり蓄積しちゃってるけど...v-12

当て逃げ!!!!許せませんね~
フクママ |  2008.05.12(Mon) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

KONTAMAMAさん
遅ればせながらお誕生日おめでとーございますーう。
んでもって胃の方は大丈夫でしょか?

KONATAくん・・爽やかですね~v-349
とってもとっても元気そうです(^^)

今の我が家には旅行は絶対無理なのでとても羨ましいです~~。

あにゃま。 |  2008.05.12(Mon) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

亀レス、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
昨日、今日は、どもどもでした~(^ー^* )フフ♪

今日はやっとv-278たし、気分も体調もばっちりこになったかな?

粗食の予定が、土曜は手巻き、日曜はお家で焼肉とまたがっつり^^;
でも、もうへっちゃらみたい。
後は、健康診断の結果が異常なしを祈るだけだわ~ぁ。

当て逃げ、ホントムカッ( ̄∩ ̄#
でも、ぶつけたからって、戻るまで待ってる筈もないし、もし、自分が
すったら。。。ん~っ、逃げちゃうかも^^;

夢ちゃん、朝寝坊だからブランチなのね~ぇ(='m') ウププ
特に今は、寝んねにちょうどいい気候だしね~ぇ。

中身、♪サンキュッ (v^-^v)♪
来月、夢ママの今日の思いが現実になったりしてね。
梅雨時だけど、雨降らなきゃいいね~ん。
夢ママさんへ |  2008.05.15(Thu) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりフクママさんへ

こばわ~ぁ

母の日、フクママはみしゃ~から何かv-25されたのかな?
幼稚園でのお絵かきとか?!

私はカーネーションと夕飯の準備をしてもらい、楽させてもらいました~
後、ば~すで~ぇけーき食べてなかったので、ケーキも。
カーネーションは、たまたまお店でやってたタイムサービスでもらった
ものだけどね(='m') ウププ

(*^.^*)エヘッ、写真褒めてくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪
やっぱり、お外だとキレイに撮れるね~ぇ。
ここんとこ、デカイカメラ入院中だから、小さい方でばっかだけど。

体調は、ご心配お掛けしましたが、回復~。
でも、何か胃にもたれやすくなったな~。年のせいかしら?
火曜に配偶者用の健康診断受けたんだけど、悪い結果が出ない事を
祈ってるとこ。

食べ放題、GWから3回も?(⌒▽⌒)アハハ!
貯蓄だけで、利息はつけちゃダメよ~ん(='m') ウププ

当て逃げ!全く゛(`ヘ´#) ムッキー
でも、出先の駐車場だったら、私も逃げちゃうかも。。。^^;
悪人かしら?
フクママさんへ |  2008.05.15(Thu) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりあにゃま。さんへ

あにゃま。さん、亀レスでごみんね~ぇ^^;

モモちゃん、順調ですか?
食欲、少しは出てきましたか?
ドキドキでもあるますが、楽しみですね~ぇ。
 
v-308メッセ、有難うございま~す。
熟女の仲間入りです~ぅ(='m') ウププ

胃の方も、最近もたれやすくはなってますが、もう大丈夫そうで、
がっつりご飯食べてます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

落ち着いたら、家族が増えて賑やかな旅行が出来ますよ~。
いいな~ぁ。

では、モモちゃんくれぐれも体、大事にして下さいd(^-^)ネ!
あにゃま。さんへ |  2008.05.15(Thu) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
