fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.05.15 (Thu)

これ、なんですか?

ss080515_004.jpg
手作りナンです
と、アホな始まりで

最近、近所のスーパーはバターの品切れ状態が続き、楽しかったパン作りがストップ。
ナンはバター要らずって事で、今夜久し振りにコネコネしてみました~。
見た目は悪いですが、中はモチッとして、美味しかったよぉ~。

そういえば、プチヽ(^Д^*)/おひさですね♪
今週は、配偶者健康診断があったり、色々な事が起こったりと何だかバタバタ・・・

そうそう、日曜日は母の日でしたが、皆さん、おか~さまに何かされましたか?
我が家は、両家の母にささやかですがのプリザードフラワーを贈りました。
ssimg55424028.jpg
キレイで手間要らずって事で、喜んでもらえました

そして、私もカーネーションを貰いました~。
ss080511_003.jpg
といっても、出掛けた先のお店でたまたまタイムサービスで配られていたものですが
先日でで、水にお酒を少々入れるとキレイに長持ちすると言ってたので、
早速実行。
5日経ちましたが、変らず元気に咲いていま~す。

そして、この日、延び延びになってたば~すで~ぇを買ってもらいました。
ss080511_009-1.jpg
これ、近所にある銀座の『サバテ●ーニ・ディ・フィレンツェ』のケーキ工場で買ったもの。
お値段は、工場価格って事で、安い!そして、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
いい所をみ~ぃつけた~ぁ
パパと二人でペロッと食べちゃった。あっ、もちびっとね
その数日前には、レオ君のママさんから、那須のお土産で美味しいチーズケーキを頂いていて、
毎日ケーキをパクパク(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ssss080508cake_002.jpg

と、ご心配をお掛けしましたが、胃の調子は良くなりました~。
が、時々多少の胃もたれが。。。年なんですかね~ぇ?^^;
Edit  |  23:59  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

これだけ美味しいものを、美味しく食べれるのなら、胃腸は大丈夫でしょう~~(⌒▽⌒)アハハ!
食べても太らない人が恨めしい~~~ジ~ (・_・|
ルビーのママ |  2008.05.16(Fri) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

ナン美味しそうだよ^^いいなぁ~
遊びに行ったら作ってね。よろしく~♪
アッキー |  2008.05.16(Fri) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

でへへ、おっしゃるとおり~ぃ^^;
恨めしい?
ルビーのママさんだって、いつもスリムじゃないですか~ぁv-237
あたち、ジーンズの下のお腹は凄いんですよ。。。

明日、急に別の予定が延期になり、ご一緒させていただけそうですv-415
ルビーのママさんへ |  2008.05.16(Fri) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりアッキーへ

珍しい~っ、絶対見た目のダメ出しがくると思ってたのに(='m') ウププ
でも、味はナンで美味しかったから、うん、いつでも食べにおいで~ぇv-415
後、君乃家から取り寄せた、焼肉焼き器もあるから、トントロも用意して
あげるよ~ん。
食べさせたい物がいっぱいだ~ぁ。
アッキーへ |  2008.05.16(Fri) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~~美味しそうな画像がいっぱいね~~~
ナンの後でちょこんと座ってるコンちゃんの表情が可愛らしい~~
こんなに色々食べれたならもう胃は完全復活ね~~v-221
昨日は色々ありがとう~~v-238
eri |  2008.05.16(Fri) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりeriちゃんへ

i-150、♪サンキュッ (v^-^v)♪

ふふっ、そうなの~ぉ、こんだけ食べられてるんだから、大丈夫よね~^^;
ナン、見た目はイマイチだけど、美味しかったよ~ん。
パンより作業少ないし(^ー^* )フフ♪

これから、お互いe-403頑張ってこね~ぇv-91

P.S.旅行ブログ見たよ~ぉ。
ゆっくりコメント書いて来れなくって、ごみんね。。。
eriちゃんへ |  2008.05.16(Fri) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |