2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

豊洲ららぽ~オフ♪①

土曜日、が幹事さんをして下さった
ドッグカフェ『Les deux Bleve』さんに集合
ssfukuaeb7.jpg
総勢2824人と、久し振りに、たっくさ~んのお友達に会え、
s800s8000805colopapa1.jpg

ss0805hana1.jpg


内弁慶のは、大人数のオフ会ではたいていこんな感じ~
ss0805popo2.jpg ss080517toyosu_049.jpg
パパ&ママの側から離れません^^;

が、今回は初めのうちはだったものの、この日は、いつになく積極的にお友達にクンクン。
の時は、同じテーブルのフクちゃんのお顔を覗き込んだり、クンクンしたりとアタック
ssfuku-878b.jpg ssfuku-bee1.jpg
フクちゃんにはしつこくて迷惑だったと思いますが、

おまちかねのは、『渡り蟹のトマトソースパスタ』、『飛騨牛のハンバーグ』、
パスタにセットで人気の『アップルパイ』
ss0805hana2.jpg ss080517toyosu_018.jpg ss0805hana3.jpg
フクちゃんと『飛騨牛ハンバーグ』と『フルーツカクテルヨーグルト』をお~だ~
ss080517toyosu_021.jpg ss080517toyosu_020.jpg
一部のお野菜以外、美味しそうにパクパクしてました

の後は、みんなで集合写真を
ここで、ワクチンの関係でまだみんなと遊べないカシスちゃんオットくん
次回は一緒にはちれ~♪しようd(^-^)ネ!

他のみんなは、の隠れ芝へ大移動
s080517toyosu_048.jpg ss080517toyosu_046.jpg

隠れ芝での様子は、次回。。。^^;

(今回、コロパパさんトモコさん、フクママさん、HANAママさんから頂いた画像、使わせて頂きました。

この移動中、。。。
※お食事時の方はご覧にならない方がよろしいかと・・・^^;

【More】

ワンコメニューでお腹いっぱいになったのか、この日3回目の

恥ずかしながら、その様子をコロパパされてしまった~~
ss0805colopapa11.jpg


フルーツ、ヨーグルトのせいか、ちょっと柔らかめで尻尾についてしまい
大移動の群れから離れ、パパ&ママとトイレにダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ぬるめのお湯でキレイキレイし、無事隠れ芝で合流~
やれやれ^^;
Edit  |  19:18  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

相変わらずマルチーズが大群すぎて怖い(笑)
渡り蟹のトマトソースパスタ美味しそう♪いいなぁ~
お天気も崩れなくて良かったね^^
アッキー |  2008.05.21(Wed) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

楽しかったわね~v-238
イケメンコン太君もこんな姿を撮られちゃ台無しだ~~(≧m≦)ぷ

コン太君が一番元気だったかも~w(゜ー゜;)wワオッ!!
ルビーのママ |  2008.05.21(Wed) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

★"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ♪

↓ あんだけ♪ご馳走やらスイーツ食べてたら胃が可哀そうだぁーー(*≧m≦*)ププッ
で、 ↑・・・・ (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 可愛いマル軍団 久々に見た感じ~~(* ̄。 ̄*)ウットリ~~
 こういう時に都会に住んでたら 誘ってもらって~ふたりでε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!できるのになぁ~~ 
そしたら年中出歩いてて楽しいだろなぁ~((*^m^*) )。。oO(想像中)

あらら(^^;; コンちゃん お腹痛かったかもぉーー ママッたら!( →_→)ジロ!
夢ママ |  2008.05.21(Wed) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

先日はお美しいi-239KONTA-MAMAさんとおしゃべりできて楽しかったですぅi-278

コロパパさん、良い写真撮ってましたよねーi-237
アルバムみて笑っちゃいましたー。

んふふ。コン太くんの本領発揮はこの後ですね(笑)
トモコ |  2008.05.21(Wed) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりアッキーへ

お昼は、どもども~ぉ。

↑怖い?(⌒▽⌒)アハハ!
今日の人身御供話、この軍団に袋だね~ぇ(='m') ウププ

渡り蟹のトマトソースパスタ、お味は。。。ん~っ、イマイチだったかな
( ̄o ̄;)ボソッ 渡り蟹にはトマトクリームの方が合うような!?

豊洲、お天気がいい時はサイコ~だね。
あんな場所に住んだら、お散歩が楽しくって毎日しちゃうかも!?
アッキーへ |  2008.05.22(Thu) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

ルビーのママさん、土曜日は大変お世話になりましたv-237
ホント、楽しかったです。
初めての場所だったんですが、あんな素敵な所に住まれてる
ルビーのママさんがうらやまひ~ぃです。

この後の隠れ芝、サイコ~でしたv-237v-237

P.S.あんなはじかしい姿、みんなに公開されちゃったけど、
ウンコマ~ンと呼ばないでね~(T▽T)アハハ!
ルビーのママさんへ |  2008.05.22(Thu) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

デヘヘv-397
ケーキ、うまうまだったよ~ん。

予定してた約束が急に延期になり、久し振りにたっくさ~んお友達に
会いに行って来たよ~ぉ。
豊洲、すっごく良かった!!
ショッピングやv-271するとこも色々あるし、
海、芝生、広い遊歩道とお散歩にもってこい!!
暑くなる前にまた行こうって話してるんだ~ぁ(*'ー'*)ふふっ♪

夢ファミんちからだと、こっちは遠すぎるよね?
連れて行きたい場所なんだけどな~ぁ。
 
コン太、室外に出るとv-294したくなっちゃうおちりのよで、
珍しい事じゃないから大丈夫よ~ん。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
夢ママさんへ |  2008.05.22(Thu) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりトモコさんへ

こちらこそ、美人姉妹さんとおしゃべりできて楽しかったですぅ ~(*'ー'*)ふふっ♪

v-294コン太、(/ω\) ハジカシー
庶民が飛騨牛などと普段お口にしないものを食べたせいかしらね~ぇ^^;

ポポちゃん、この日ケンカ売ることもなく、社交的で大人の対応
してたね~ぇ(⌒~⌒)ニンマリ
何気に、ポポちゃんとコン太接近してたし、嬉しい光景いっぱい見れたわ~。
また一緒に遊んでd(^-^)ネ!

P.S.明後日の夜まで、楽しみに待っててね~ぇv-415
トモコさんへ |  2008.05.22(Thu) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
