2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.21 (Wed)

豊洲ららぽ~オフ♪②

土曜日の続きです。
みんなで、の隠れ芝へ移動し、自由に
ss0805cooky1-4.jpg
ドッグランや公園ではいつも私達から2~3m範囲内でしか行動出来ない、へなちょこ
到着してすぐは、やはり。。。
が、先日購入したフレキシリードで歩き出したぞ~ぉ
lalapo0805ruby5.jpg lalapo0805uni7.jpg
s0805hana9.jpg s0805hiro15.jpg
貸切状態だったので、ノーリードにしてみると。。。
大好きな発見
s0805ruby7.jpg s0805hana13.jpg
に対するストーカーの始まりです^^;
s0805seiko6.jpg s0805uni12.jpg
s080517toyosu_078.jpg s080517toyosu_079.jpg
s080517toyosu_095.jpg s0805hana11.jpg
ファミさんや撮影中のの邪魔をしてみたり
s0805hanaami9.jpg s080517toyosu_111.jpg
幹事のとツーショット、とちっこタイム
s080517toyosu_106.jpg s0805hiro20.jpg
この日、パパ&ママは初めて、外でこんなに自由に遊び回るの姿を見て驚き、
とっても嬉しかった
その反面、心臓は大丈夫かな~とドキドキ・・・
でも、こんな楽しそうでいい笑顔してるんだから、大丈夫だよね~ぇ。
s0805ruby4.jpg

s0805hana10.jpg

この後、みんなでお茶して
我が家は少しショッピングを楽しみ6時頃、帰路へ

幹事をして下さった、本当に
今回、初参加だった

お土産
これからです。

ルビーのママさん、ウニ母さん、HANAママさん、ひろさん、華ママさん、せいこさんから頂いた
画像使わせて頂きました。

の意外な一面を見られ、あまりの嬉しさに
たっくさんのお写真を載せてしまった親バカを、どんぞ笑ってやって下さい^^;
ss0805seiko7.jpg
がしつこくしちゃって疲れちゃったよね?^^;
Edit  |  23:59  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

*Comment

芝ではコン太君が一番元気に動いていたかもね~v-219
元気なコン太君を見れるのが一番嬉しいのだから、写真は多いほうがいいわよ~v-238
ルビーのママ |  2008.05.22(Thu) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~~。本当に楽しそうなコン太くんの笑顔沢山見れて私も嬉しいわぁ~~。ムクちゃんとツーショットのお写真どれも素敵~~
特に最後の2人のお尻のお写真がお気に入りよ~~v-238
アップルパイに目の無い私~~↓の画像みてよだれが~~v-411
eri |  2008.05.22(Thu) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

コンタしつこそう(笑)でも元気で良かったね^^
私もいつかは犬と猫と鳥とりすを飼うわ~♪
アッキー |  2008.05.23(Fri) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

★お疲れさまでした。

先週は楽しかったです~
ありがとうございましたe-265

コン太君、隠れ芝では、本当楽しそうだったね~
↑並んで歩く姿、後ろ姿で歩くムクちゃんとの
二人のこのお写真、大好きです~
私も保存させてもらっちゃいましたe-420
フクママ |  2008.05.24(Sat) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

コン太くんi-233なお顔でムクちゃんと
遊んでましたねー(^^)

ずっと一緒で可愛かったですi-179

私もコン太くんの元気そうな姿を見られて嬉しかったでーすi-175
ちょっとポポの事も気にしてくれたし(笑)
トモコ |  2008.05.24(Sat) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~。
うちの家族で皆でお写真みて笑ってたのよ~。
よっぽど好きなんだね~って。ぷぷっ
ムクチキもまんざらじゃなさそなので、また遊んでやってくださいね~。
これで、浮気されたら、ムクチキもショックなんじゃ・・・・
ひろ |  2008.05.25(Sun) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

★(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ~♪

(*'▽'*)わぁ♪  ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
可愛いすぎ~~~~~~~ (#⌒∇⌒#)ゞ ポッ♪
おこちゃまたち 楽しそうに遊んだのね~d(⌒ー⌒)
コンちゃんとムクちゃんの♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪いい感じよ~
 
・・・・・ もしかしたら夢も歩けるか(*^m^*)  勝手に(・・*)。。oO想像しながらお写真拝見しましたぁ~~(*^.^*)

豊洲かぁーー こっからじゃ遠いかもぉーー と検索・・・・ マンション買って~~ ̄m ̄ 
夢ママ |  2008.05.27(Tue) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

亀レス、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

ルビーのママさんのご案内のお陰で、息子のあんな姿が見られ、
とっても嬉しかったです。

あの様子を見ると、本当に心臓悪いの?
もしかして、あの検査結果、よそのコのじゃ?な~んて気になったり
します(='m') ウププ

ルビーたん、隠れ芝、ご案内ありまと~~ぉv-238
ルビーのママさんへ |  2008.05.28(Wed) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりeriちゃんへ

亀レス、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
色々と忙しくって、eriちゃんのブログにもコメントできず仕舞いで
ホント、ごめんね^^;

この日は、いつになく他のコ達にも積極的だったのよ~ぉ。
で、芝生では、ご覧の通り、ホント、楽しそうで、私達も心臓を心配しながらも
嬉しく見てました~。
ムクちゃんにとってはえらい迷惑だったと思うけど^^;
今まで、ドッグランでも遊べないコだったのに、ちょっとビックリ。
恐るべしムクちゃん効果。

今度、ポロンちゃんとも芝生で一緒に自由人したいな~ぁ。

私も、最後の2人のお尻写真、とっても気に入ってるのv-398

P.S.アップルパイ、めちゃうまっだったよぉ。
二子玉の姉妹店でも食べられるみたい。
今度、どっちかのお店でご一緒したいね~ぇ。
eriちゃん |  2008.05.28(Wed) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりアッキーへ

(='m') ウププ、ご覧の通りかなりのしつこさでした^^;
でも、外でお友達とこんな自由に動き回る姿、初めてだったから
とっても嬉しかったよぉ~~~。

アッキーもいつかは犬と猫と鳥とりす?
ちょっと動機は不純だけどね(='m') ウププ
アッキーへ |  2008.05.28(Wed) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりフクママさんへ

亀レス、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

こちらこそ、先日はありがとうごじゃりましたv-237
ホント、楽しかったね~ぇ。
パパさんは、お楽しみ中止で、可哀想だったけど( ̄o ̄;)ボソッ

ららぽも隠れ芝も最高だったね!
また行こうねっ!って、帰り何度もパパと話してたの。
だって、コン太もあんなに楽しそうだったんだも~ん。
フクちゃんもマイペースながら、楽しそうにテケテケしてたねv-415

最後のムクちゃんとの後ろ姿、私もこれお気に入りなのv-398
フクママも保存してくれたの?有難うv-415
後で肖像権料の取立てに伺うわ~ぁ(^◇^)ケッケッケ...
フクママさんへ |  2008.05.28(Wed) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりトモコさんへ

亀レス、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

先日は、ありがとさ~ん。お疲れ様でした。
でもって、昨日はうまうまな物、♪サンキュッ (v^-^v)♪
もう、半分はぽんぽんv-411

みんなにホモ男コン太の正体見られて(/ω\) ハジカシー
でも、ああやって元気にお友達と一緒に歩いてる姿、私達はすっごく
嬉しかったんだ~ぁ。

そうそう、今回は何度かポポちゃんとも接近してたよね~ぇv-415
カートについたコン太の老人臭(笑)、いっぱいクンクンしといてね~ぇ。
次回はもっと接近して、仲良く一緒にテケテケ出来るようになりたいd(^-^)ネ!
トモコさんへ |  2008.05.28(Wed) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりひろぴよちゃんへ

亀レス、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

ムクちゃん、今回はいつも以上にしつこくってごめんね^^;
ホント、ムクちゃんの事大好きなんだね~ぇ。
ドッグランや公園に行っても、こんなに動き回る事がないのに、
恐るべしムクちゃん効果です!
ムクちゃんには可哀想だったけど、私達はこんな姿が見られて
大満足(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも、ムクちゃんはもっと若い女のコの方がいいよね~ぇ^^;

メイちゃんとも連れション出来たし、ホント、大満足な1日でした~。
ホント、♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
ひろぴよちゃんへ |  2008.05.28(Wed) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
おげんこ?

(^ー^* )フフ♪、可愛いでしょ~ぉ。
ホント、この日は大満足な1日だったよ~ん。

こんな姿みたら、思わず検査結果、他のコのだったんじゃないかと
思っちゃうよ~ぉ(='m') ウププ

ムクちゃん効果で、ドッグラン、公園で遊べないコン太がこの通り~♪
夢ちゃんも、何かのきっかけでこんな姿が見られるかもd(^-^)ネ!
うちはまだどうなるか?だけど、来月の湘南に期待しよ~う(*'ー'*)ふふっ♪

豊洲、やっぱりゃ遠いんだね。。。
マンション、Sさん、後10年くらい頑張ってけろ~ぉ(-ι- ) クックック 
夢ママさんへ |  2008.05.28(Wed) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
