2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

先週、今週の色々

ここんとこ、ちょこまかとやる事があり、前回のUPからはシーン状態^^;
今回はその間のたわいもない記事を

まずは、ネタから
先週水曜日にの新車が届きました~
まずはバッグ部分を雑巾がけ、そして、ベランダで新しいニオイをバイバイ~っ
その時、は(='m') ウププ
200805211204000.jpg ss080521_003.jpg
どお~う、ボクの戦車、かっちょええですか~ぁ
2台目のカート0909 008-1は、
お友達のの元へ。
のお出掛けに役立ってくれるといいな~ぁ

カートのお陰で、パパ&ママはのママ・から、
おいちいマカロンを頂きました~。
ss080527_001.jpg
人生の初のマカロンにパパ&ママ、うまっと大喜びで食べてました~。

でも、ボクのカートでパパ&ママがおいしい思い・・・

美味しい物つながりで、最近甘い物に縁がある我が家
先日、近所のケーキ屋さんでこんなロールケーキを見つけました~。
ss080522_001.jpg
中にコーヒーゼリーが入ってて、甘さ抑え目。大人のロールケーキって感じでしたよぉ

食べ物つながりでもう一つ。
皆さん、プチトマトって、1パック食べきれますか
我が家は、なかなか食べきれず途中でごめんなさいが多いんです。
で、先週『はなまるマーケット』でプチトマトのマリネの作り方をやっていたので、早速トライ
見た目も可愛く涼しげ~ぇ。酸っぱさが食欲をそそりました。
我が家は、モッツレラチーズを添えて、白ワインで乾杯しちゃいました~。
ss080524_004.jpg
おすすめです


話はまたに戻り^^;、
最近の気持ちいい気候ですっかりぐ~たら小僧です
スツールとソファーに橋渡し状態で
zzs080519_001.jpg
なんちゅう格好でしょう(/ω\) ハジカシー

そして、今年も頂きました~の肉球ハンコ
ss080524_002.jpg
※これはパパの腿です

と、こんな感じに平和な日々です
Edit  |  15:52  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

*Comment

コン太君かっちょいいカート買って貰ったわねv-221
我が家も前のカーとはお友達に貰ってもらったわ~
マカロン何処のが美味しいのか解らなくて未だに食べた事が無い(・・,)グスン

ありゃりゃ~~美男子のコン太君もあらわな恰好で寝るのね~(≧m≦)ぷっ!
パパさんコン太君が寝ている間動かないから付くのかな?
優しいわね~v-238
ルビーのママ |  2008.05.29(Thu) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

o(*^▽^*)oエヘヘ!いいでしょ~ぉ。
ママが、割引クーポン&ポイント使って、4150円ダウンで
買ってくれたんだよ~ぉv-413

マカロン、ダロワイヨの物を頂いたんですが、うまうまでしたよぉ。
私は、色が濃いのでちょっと警戒して食べた事なかったんですが、
いや~ぁ、何でもチャレンジしてみるものですね~ぇ。

酔っ払いのおっさんみたいな寝相でしょ?^^;
ルビーたんもこんな格好で寝る事あるかにゃ?
ルビーのママさんへ |  2008.05.29(Thu) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

マカロン、ダロワイヨのだったのね~
あそこのチーズフランスパンが好きなのよ~(*^m^*) ムフッ

カート安い!!
ルビーも片足かけて寝てるわよ~~(^▽^;)

写真TOPに使ってくれてあんがと~v-238
ルビーのママ |  2008.05.30(Fri) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

ダロワイヨのチーズフランスパン、食べたことないです~~ぅ。
今度買ってみよ~~ぉ(^¬^)ジュル...

カート、楽天のポイントが2300円位貯まってたので、10%OFFと
合わせたら、4000円以上のお得でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これで、またネットショッピングにはまりそ~~ぉ。ムフッ

ルビーたんも片足掛けて寝んね?(='m') ウププ
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間

TOPのお写真、お気に入りですv-237
こちらこそ、キレイに撮ってくれて、ありまと~~ぉv-415
ルビーのママさんへ |  2008.06.01(Sun) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

★|*゜Д゜|┛ <ヤア

w(゜o゜)w オオー!
かっちょええ~~カートじゃーん。
広々としてて ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
我家は最近カート使ってないなぁ。
だって入れると閉じ込められたような騒ぎするんだもん。

このコーヒーゼリーが入ってるロールケーキが
とっても気になるんですけどぉ。
すっごく私のお口に入れてみたい気がするんですけどぉ。。
yumi |  2008.06.01(Sun) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

KONTA-MAMAさーん、今日早速カートでオフ会に行ったですよーi-179
キャーキャーわめきながら(^^;

そして1回だけ飛び降りました(笑)
これからは飛び降りないしつけを入れますっっi-199
(挫折しませんように)

姉と「カート楽しいねーi-175」って私達が楽しんでます。

コン太くん、モザイクなしでそのお姿拝見したかったわぁi-278
トモコ |  2008.06.01(Sun) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

★かっこいい

コン太君のおにゅーのカートカッコイイですぅ~
コン太君のイメージにぴったりの柄だわぁ。
これからまたお出掛け楽しくなりますねe-420

モッツレラチーズとトマトは殆どと言っていいほど
最近切らさない食品なので作りたいな~(でも
チーズも今月から高くなるから
買えなくなるかなぁ。。。)
はなまるHPでまだ紹介してるのかなぁ~v-238

フクママ |  2008.06.02(Mon) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりyumiちゃんへ

こばわ~ぁ。

デヘヘ、カート、かっちょええかい?v(*'-^*)bぶいっ♪
シテ~ェボ~イのボクは、デパートめぐりとかするから、
カートは必需品なんだな~ぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ミルクキくん達は、カート、嫌いなんだね。。。
まっ、まだまだ 若いし足腰が丈夫だから、歩けあるけ~ぇ(^ー^* )フフ♪

コーヒーゼリー入りロールケーキ、yumiちゃんのお口に入りたくない
と言ってる気がするんですけどぉ。。(^w^) ぶぶぶ・・・
今度、機会があったらゴチするね~ぇv-415
yumiちゃんへ |  2008.06.04(Wed) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりトモコさんへ

こばわ~ぁ。

カートデビュ~オフ、お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
2連チャンとは、パワフルだね~ぇ。
ポポちゃん、疲れてなかったかな?
あっ、虚弱な(='m') ウププ、トモコさん、体調は大丈夫だったかな?
まっ、楽しい疲れは体には害なさそうだけどね!?

飛び降り、とうとう、やっちまいましたか・・・^^;
うん、あのカートの欠点は低いから飛び降りちゃうってとこ
なんだよね。。。
頑張って、しつけしてあげてね。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

カート、誰かに、おばあさん達が買い物に行く時使ってるやつ
みたいとほざかれた事が・・・
楽チンで、楽しいのにね~ぇ。

モザイクなし・・・(^w^) ぶぶぶ・・・、そなたもスケベじゃの~ぉ。
ボクのはご立派だよ~~ぉo(*^▽^*)oエヘヘ!
トモコさんへ |  2008.06.04(Wed) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりフクママさんへ

こばわ~ぁ。

カート、褒めてくれてありがと~ぉ(*^.^*)エヘッ
ε-(´o`;A アチィになる前に、いっぱい活動しておかなくちゃ~。
ママが言うには、真夏は引きこもりになるらしいですv-409

ミニトマトのマリネ、作ってみた~ぁ?
結構、お酢がきついから、みしゃにはムリかな?

モッツレラチーズが常備品とは、何か、おされ~~~ぇ。
私、今、気になってるチーズが一つあるんだ~ぁ。
カッチョ・カバロv-363
食べた事ある~ぅ?

それにしても、最近は何でも高くなって、嫌になっちゃうね~ぇ。
近所のスーパー、バター切れがずっと続いてたんだよぉ。
あ~ぁ、やだやだぁ( -.-) =зフウー
フクママさんへ |  2008.06.04(Wed) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

コンちゃんの新しいカートかっこいいね~~。今度じっくり見せてねそしてポロンもよかったら試乗させてね~~v-353
美味しそうな画像がいっぱい~~。コーヒーゼリーが入ってるロールケーキ気になるわー。サラダも美味しそう~~はなまるでやっていたの??まだHP上に載ってるかな??(今頃・・遅いよね私ったら~~汗~~汗)
コンちゃんのリラックスお昼ねのお姿と~~
コンちゃんの肉球がくっきりと~~あははっつ。可愛い~~
平和な日々が一番よね~~v-352
eri |  2008.06.06(Fri) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

 ̄m ̄ ふふ 先程はど~も~~♪ 
(゜ー゜)(。_。)ウンウン ↑から見てもかっちょえーー戦車だじょ~~♪
コンちゃん良かったね~~(⌒~⌒)
コンちゃんの戦車と夢のピンクフリフリでどこかお出掛けするぅ~~?(*≧m≦*)ププッ

久々に見た(・m・ )クスッ コンちゃんハンコ♪~~

(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪そっかぁ~~ ここのマカロン(゜∇^d) グッ!!なのね~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう  ロールケーキの中がコーヒーゼリー(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!! (ーー;).。oO

ps:オマタおっぴろげ~ ってさぁ 見てると 上手にバランスとってるよね~~(*^m^*)
私はいつもミツカンのマリネの素使用(*≧m≦*)ププッ
夢ママ |  2008.06.09(Mon) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりeriちゃんへ

eriちゃん、こばわ~~ぁ。

えへへ、戦車褒めてくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪
うん、今度ポロンちゃんも女戦士に変身してみて~。

コーヒーゼリー入りのロールケーキ、うふっ、気になるでしょ~。
今度機会があったらd(^-^)ネ!

サラダは、うん、まだHP上に載ってたよ~ぉ。
先週、フクママにもレシピ、e-108したんだよ~ぉ。

お昼寝姿、すごい格好でしょ?^^;
そういえば、どこぞのお嬢さんもこんな橋渡しのお姿で寝んねしてた
わね~ぇ(^w^) ぶぶぶ・・・
eriちゃんへ |  2008.06.09(Mon) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

こちらこそ~ぉ、ど~も~~ぉでした。
 
ピンクフリフリと戦車でお出掛け?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
夢姫、コン太戦士がしかとお守りしますぞ~ぉ。

マカロンって、着色料が。。。とばあさんみたいに警戒してたけど、
うまかった~ぁ。
コーヒーゼリー入りのロールケーキも( ̄▽ ̄)b グッ!
先週は、ついにルタオのチーズケーキげっと(^^)v
いや~ぁ、マジうまっだった~~~。
最近、甘い物が食べたくなったけど、年のせいかしら~ぁ?

マリネ、酢、砂糖、塩をお鍋でさっと温めオリーブ油入れるだけだから、
作った方が安上がりだじょ~~~(^w^) ぶぶぶ・・・
夢ママさんへ |  2008.06.09(Mon) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

★(pェ・q)チラリンコ♪

ヾ(>▽<)oきゃはははっ! オババだ!
今時の着色料は天然物だか安心だじぇーー ・・・と 思う``
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ もんばっかり食してますね~~  歳のせいと言うか 勉強のシスギで疲れてるんじゃないの~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

``r(^^;)ポリポリ そっかぁーー  じゃこれからそ~しよ~~(@^▽゜@)ゞ
ps:しかし多々 同じような時に同じ事考えてるよね~~ ̄m ̄ ふふ
夢ママ |  2008.06.12(Thu) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!オババさまにオババと言われちまった・・・^^;

最近、勉強より保険を見直そうと色々とプランをお願いして、
( ・_・)ジッと検討
しっかし~っ、保険の内容ってどうしてあんなに分かりにくいの
かしらね~ぇi-232

お勉強は、法律絡みで言葉が面倒~。
挫折しそうだよ。。。≧(´▽`)≦アハハハ

ホント、同じような時に同じ事考えてて、なんか笑えるね~ぇ。
バイオリズムが一緒なのかしら?(^w^) ぶぶぶ・・・
夢ママさんへ |  2008.06.12(Thu) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
