2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

ご無沙汰です^^;

あちゃ~、更新サボってたら、6月ももうすぐ2週間経過じゃん^^;

我が家の様子はと言うと、
先週の月曜にして来たは、軽やかな動きをしています。
s080602_002.jpg
s080602_008.jpg s080602_009.jpg s080602_001.jpg

私は、ちょっとお勉強中 ̄m ̄ ふふ
と、二人は相変わらず元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
ただ、パパはお仕事が忙しく、毎日お疲れモード

話は急に変っちゃいますが、先週、遂に『ルタオのチーズケーキ』を食べました
s080601_003.jpg

妹に、『チーズケーキなんてそんなに変わりないだろうと思っていたけど、目からウロコだよぉ!』
と言われた時からすっご~く気になっていたケーキ。

うまっ!!
確かにこれまでに食べた事のないチーズケーキ。。。
我が家のBest of cheese cakeに認定~

お菓子つながりで今夜、ドーナツを作ってみました~。
実は、人生初(='m') ウププ
と言っても、ホットケーキミックスの素で作ったので簡単なんですが、
型抜きが。。。
ちょっと公開出来るデキではございませんでした^^;

急にドーナツを作った理由は、っ子の我が家らしく、
月9で朝倉総理がドーナツと騒いでいたから・・・(⌒▽⌒)アハハ!
単純な我が家なのであります。

P.S.おまけ イケてない
s080603_001.jpg
Edit  |  23:59  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

*Comment

★ついに

食べましたか^^
美味しかったでしょ?チョコと限定ストロベリーとかパンプキンとか地元には出回るようですが、こちらではなかなか難しい^^;
でもやっぱプレーンが一番美味しいよ♪

最初は小さいと思ってても、食べてると結構ずっしりくるよね^^
アッキー |  2008.06.13(Fri) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

何か勉強中なんて偉いわねv-219
今甘いものを立っている私には目の毒だ~~~(^▽^;)
コン太君折角チレイチレイになったのに台無しだぞ~~(≧m≦)ぷっ!
ルビーのママ |  2008.06.13(Fri) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは~

↑の写真でキレイキレイ~カッコイイぞ~e-266
と思いきや!
コン太君、、どしたの~~~

勉強~?
スキルアップするために皆さん努力してるのですね~
私といえば、、、今日は洗濯いっぱいしたから
寝ようかと思って...いたの

チーズケーキにドーナツ~e-420
食べたい~
フクママ |  2008.06.13(Fri) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

コンちゃん、綺麗綺麗にしてきたのね、ハンサムちゃん度ますますアップねv-10ポロンも私が今日カット~~いつもと同じ下手なカットなので、残念ながら美人度アップはしてないんだけどね・・v-12
チーズケーキ、ゲットできたのね~~。やっぱり、このプレーンタイプが妹さんのおしゃる通り一番美味しかったわv-218
ドーナッツも作ったのねーー。お勉強でお忙しいのに、本当コン太まままめに色々偉いわーーv-221今度作られた時は是非ドーナツ見せてね
いけてないコン太くん見て、大うけ(笑)ごめんねーー。コン太くん~~。
ぐっすり寝んねしてたのね~~。
ポロンも寝癖で顔が曲がってるときよくあるの~~
eri |  2008.06.13(Fri) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。
コンちゃん元気そうで良かった良かった。
何を勉強しているの?
頑張ってね
kabe |  2008.06.13(Fri) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりアッキーへ

いや~ぁ、確かに~ぃ(DAIGO風に)
目からウロコがぽろぽろおちたよ~ぉ!!
美味しかった~。

そうそう、最初、小さくってすくないかな~ぁと思ってたけど、
ずっしといい感じだったよ~ぉv-398
また食べたい品ですv-363

P.S.昨日、お祝いi-150、忘れた?||-*) ソーッ
アッキーへ |  2008.06.17(Tue) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ、ボケ防止にちょっと資格取得目指そうかと。。。

え(゜○゜)!、ルビーのママさん、今、甘いもの断ち?
そのバディ~、ダイエットの必要はないし・・・ん~っ、なじぇ~ぇ?

ルビーたんは、お顔梳かしてチレイチレイになった直後、カーペットや小物
にゴリゴリして、こんな姿にならないかな~ぁ?
ルビーのママさんへ |  2008.06.17(Tue) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりフクママさんへ

土曜日はお疲れ様でしたぁ~~。
楽しかったねっ。

↑の写真、σ(^_^;)アセアセ...
なんか~ぁ、キレイにしてあげた後、すぐに床やベッドに
ゴリゴリするのよ~ぉi-232

勉強、こっそりと思っていたんだけど、バラしてしまった^^;
でも、11、12月の試験までに、テキスト読破、厳しいかも・・・
まっ、来年もあるし~ぃなんて、ちょっといい加減に・・・あはは

フクママだって、ちゃんと子育て頑張ってるじゃ~ん。
忙しいながらも、チャカチャカ動き回って、すっご~い
パワフルな人だな~ぁって、いつも感心してるんだ~ぁ。

ドーナツ、おもちゃ(!?)でコツつかんだら、おせて~ねぇ~v-415
フクママさんへ |  2008.06.17(Tue) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりeriちゃんへ

eriちゃん、土曜日はお疲れ様でした~ぁ。
アルバム、♪サンキュッ (v^-^v)♪
楽しかったd(^-^)ネ!

ポロンちゃん、戦車の乗り心地はいかがでしたか~ぁ?
何だか、まったり寛いでいたけど、気に入ってくれたかな?(='m') ウププ
これからの時期、抱っこされてるのもあち~ぃだし、
心臓の事、3キロ超えでちと大きめのボク達にとっては、
カート、やっぱり楽で、便利だよね~ぇ。
おソロになるかな~ぁ?||-*) ソーッ

チーズケーキ、やっとゲットできたよ~ぉv-237
eriちゃんもプレーンタイプが一番美味しいって言ってたもんね(^ー^* )フフ♪f

ドーナツ、薄く伸ばし過ぎたのか、型から抜く時大変だったよ~ぉ。
eriちゃんはドーナツ得意?
ところで、ドーナツ?ドーナッツ?どっちが正しい言い方なのかな~ぁ?
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

ポロン姫も寝癖で顔が曲がってるときが?
(⌒▽⌒)アハハ!
でも、それはそれでなんかオモカワだよね~ぇv-345
eriちゃんへ |  2008.06.17(Tue) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりkabeさんへ

わ~ぁ、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
お元気ですか?
私も先週kabeさんどうしてるかな~ぁと考えてたとこですよ~ぉ。

お陰様でコン太は元気元気してます。
この元気でこれからの暑さを乗り切ってくれればな~と思ってますが。

こうしてのんびりの時期に資格を取ろうかと思い・・・
でもなかなかはかどらなくって、今年の試験に間に合うかどうか^^;
まっ、今年がダメなら来年~、なんて最近はちょっといい加減に
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

P.S.週末(!?)のライブは行ったんですか? ̄m ̄ ふふ
私、最近Hey Say Ja●pの高木くんが気になる存在(^0^*オッホホ
kabeさんへ |  2008.06.17(Tue) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

これからが暑さ本番だから、コンちゃんの体調管理はますます大変になるかもしれないけど、頑張ってね。

お察しの通り土曜日に行ってきました♪
そして、コンママの気になる人のライブもGWに行ってきました(*^^)v
私は山●くんが・・・ムフです。
kabe |  2008.06.17(Tue) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりkabeさんへ

(='m') ウププ、やっぱり行ってたんですね~ぇ。
ホント、毎回くじ運いいですよね~ぇ。
私、先週TVで募集してた「花男F」の特別試写会にハガキ出して
みましたが。。。多分ダメだろうな~ぁ。

GWに高木くんのライブ?え(゜○゜)!
いいな~ぁ。より若いコ達のパワーをもらって元気になりましたか~ぁ?
(-ι- ) クックック

山●くん?ん~っ、どのコだろう?
古畑中学生のコ?
おばばは、Hey Sayのコ全員の名前は覚えられない。。。^^;
kabeさんへ |  2008.06.18(Wed) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

そうです。コンママの予想通り、古畑中学生やった子です。
(実は土曜日に行ったコンサート、大阪でも観てます。(*^^)v)

これから暑くなるから、少し涼しくなるころ、コンちゃんとまたデートしたいです。(*^_^*)♪


kabe |  2008.06.18(Wed) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりkabeさんへ

(^ー^* )フフ♪、やっぱりそうでしたか~ぁ。
大阪にも行って来たんですね~ぇ。
相変わらず、パワフルです(^w^) ぶぶぶ・・・
広く応援するKabeさん、ジャニーさん表彰してあげて~ぇ♪
(⌒▽⌒)アハハ!

うんうん!(^-^)、(;´д`)ゞ アチィー!!になる前に会いたいですね!!
kabeさんへ |  2008.06.19(Thu) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
