2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

江ノ島

土曜日、暇な人集まれ~~~ぇって事で、江ノ島に
(島には行ってませんが^^;)
s6807hiro-8.jpg

が、ここで事件が。。。
駐車場からみんなの待つお店に行く間に、の後ろ足、肉球の間に
ベッタリとガムがくっつき取れなくなってしまった~
水で洗い乾いたら少しは粘着力は弱まったもののテンション

と言いつつも、美味しいランチをモグモグ、ペチャクチャで
s080614_001-1.jpg s982cporon1.jpg 他に、忘れたペスカトーレ

ご一緒したお友達はいつものメンバ~
0614shoukai1.jpg

そして、元気いっぱいのチビッコ’s(美咲ちゃん、海くん(兄)・慈央くん(弟))
f48a.jpg s080614_032-1.jpg
82f8.jpg

s6708hiro-3.jpg sa3a0poron.jpg

sf74aporon.jpg s080614_018.jpg
ランチの後は、みんなで
450sc727.jpg
お茶して、みんなにDOG DEP●さんまで付き合ってもらい
ガムがついたアンヨのお毛毛をバリカンで刈ってもらいました。
う~~~っ、肉球の間がスカスカ・・・早く毛っ毛伸びてこないかな~ぁ。

この後、レッドロブスターで夕飯を食べてと、夜遅くまで遊びました

s6844hiro-2.jpg
皆さん、楽しい時間を

最後に一言。。。
『噛み終わったガムは紙に包んでゴミ箱にねっ

P.S.、お写真使わせて頂きました~ぁ
♪サンキュッ (v^-^v)♪
s6829hiro-11.jpg
Edit  |  17:55  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

えっ?
ルビーは何時も肉球の間の毛は全部バリカンで切って貰っているわよv-237
コン太君は切らないの??
ルビーのママ |  2008.06.17(Tue) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

★~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今 お写真頂きましたぁ~~ v(*'-^*)b
思いがけずのヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
スッゴイ嬉しかったよ~~ん ありがと

何時か 江ノ島でヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ~ もしたいね~~   シーズンオフにρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

(*≧m≦*)ププッ ほんとお似合いのハイパーギャングで~ 仲良く遊んでくれて良かったわ♪
実はわたくしも海岸C= C= C= したかったわぁ~   

ps:コンちゃん あんよスッキリコ~♪良かったねん 毛っ毛はすぐ伸びるからがまんよ~ん(^_-)---☆
夢ママ |  2008.06.18(Wed) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

ルビーのママさん、(・Ω・)ノ チワー!!

根元までびっちりガムがくっついていたので、根元までジョリジョリ。
いつもは、v-316で肉球よりちょっと下くらいまでしか
切らないんですが・・・
なので、今、アンヨが気になるようで、ずっとペロペロしてます^^;

ルビーたんは、肉球の間の毛は全部バリカン?え(゜○゜)!

その方がスッキリでいいのかひら~?(‥ )ン?
ルビーのママさんへ |  2008.06.18(Wed) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

朝からv-216とはお珍しい。
夢ちゃん、朝寝坊だったのかな?(^w^) ぶぶぶ・・・

写真、こちらこそ♪サンキュッ (v^-^v)♪
楽しかったd(^-^)ネ!

うんうん、今度は江ノ島でテクテク、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ~
しようね~ぇ。
メタボおじしゃんの足腰、鍛えておいてね~ぇ||-*) ソーッ

ハイパーギャング、今度は水着で海遊びらしいね(^ー^* )フフ♪
おばば達は、砂浜で白いパラソルで手を振ってよ~ね。
それとも、二人でビキニ姿披露しちゃう?
その前に、Vゾーンの手入れのしあいっこしなくちゃねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  

コン太のあんよ、スッキリしすぎて気になるのか、ずっとペロペロして
困った~~~
育毛剤ポンポンつけてあげようかひら~(⌒▽⌒)アハハ!
夢ママさんへ |  2008.06.18(Wed) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

★土曜日は

ありがとうございました~e-420
とっても楽しい一日だったけど
コン太君、ガムは大変だったね~
早く伸びますように。

お店とっても美味しくって~また行きたいですぅ~
↑二人のビキニ~みたいかもォ

また遊んでくださいね~~e-320
フクママ |  2008.06.19(Thu) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりフクママさんへ

こちらこそ、お世話になり、有難うございました~v-345

アルバム、♪サンキュッ (v^-^v)♪
みしゃんと海ゴンの海で遊んでる姿を見てなかったので、
楽しくみさせてもらったよ~ぉv-411

ホント、楽しかったね~ぇv-415
そして、美味しかった~v-345
あの日から、3日間ほど食費UPだったので、今週は節約。
納豆まんまでまたお遊び資金貯めとかなくちゃ~(⌒▽⌒)アハハ!

みしゃんの『ざるあそび』(^w^) ぶぶぶ・・・
ホント、「ざる」って何なのか知りたいね~ぇ。

ガムは・・・ホントヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

P.S.ビキニ姿、あら~ぁ、もちろんフクママもなるのよ~~ぉ
お毛毛の処理と腹肉落としておいてね~ぇ
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
フクママさんへ |  2008.06.20(Fri) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
