2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

父の日&誕生日

日曜日は父の日。そして、月曜日はコン太パパの誕生日。
私とから、ささやかな(1週間前に、既に手渡し済み^^;)
s080607_002.jpg
パパのリクエストで、エディバウアーのワンタッチ折りたたみ傘。
そして、クールビズのYシャツ。
これで、急なの日も涼しいYシャツでお仕事頑張ってね
(='m') ウププ

日曜日は、久し振りに小僧●しのパーティーパック(丸いやつ)と一日早い
バ~スデ~ェでお祝い?ねぎらい?
s080615_004-1.jpg s080615_007-1.jpg

そして、誕生日当日の昨夜は、マル友さんに教えてもらったOKの焼肉屋さんへ。
うちの近くで、最近出来たお店。白い壁で焼肉のニオイもなくキレイ!
パパ&ママは『ヘルぱわセット』なる上カルビ、上ロース、上ハラミ、黒豚カルビ、ホルモン、
焼き野菜、サラダ、ご飯食べ放題のセット&飲み放題をオーダー。
s080616birthday_007.jpg
には、ママがポークという言葉だけ聞いてオーダーしたら、おじやが来て、
焼肉用の肉が来ると思っていた三人は( ̄△ ̄;)エッ・・? が、
s080616birthday_012.jpg
豚さん、さつまいも、きゃべつ、にんじん、卵が入ってて美味しかった(!?)よぉ。
でも朝から焼肉モードのボクは、パパ達のお肉を3枚ゲット~ぉ。
(タレはパパがチュパチュパして取ってくれたよぉ)
s080616birthday_016.jpg s080616birthday_015.jpg

動画で、美味しい様子をご覧下さ~い






パパ、
これからも、体に気を付けて元気でオモローなパパでいてねっ
来年もママと一緒にお祝いしてあげるからね~ぇ
Edit  |  19:41  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

*Comment

★コン太君の声に・・・

コン太君、かわいいなぁぁぁ~~!!
焼肉屋さんに一緒に行けるって、いいよね~~。
でも、あのかぐわしい匂い・・・
ワン達なら一発玉砕かもっ!(笑)

お肉を目の前にしたコン太君の「クゥ~~ンクゥ~~ン」の声に、あゆはなっぱが反応しておりました。
かなり笑えましたよ~~~ん!
あゆはなママ |  2008.06.17(Tue) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

パパさんお誕生日おめでとう御座いますv-315

例のお店に行ったのにぇ~(^ε^)♪
コン太君の可愛い声にメロメロ~~~v-419
ルビーのママ |  2008.06.17(Tue) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

パパさんお誕生日おめでとうございます~
実家の父が16日誕生日です(*^-゚)vィェィ♪
いっしょですね~
同じ誕生日の人たくさんいますよ。
(あ、人だけじゃなくワンコも)
ワンコといっしょに行ける焼き肉やさんあるのね。
でもうちのくいしんぼのエニモアは連れて行けないわ~
ワンワン攻撃がすごくてとても食べてはいられないでしょう(>_<)
うっちいまま |  2008.06.17(Tue) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

★おはよ~

ぱぱさん、お誕生日おめでとうございます~。
何歳になったのかしら~?にやにや。
しかし、ふたりとも若いよねぇ~。

焼肉やさん行ったのね~。
こん太君、ギュウ食べたのかしらあ~?
味付けなしもできると思うよ~!(←こん太君用)
しかし、こんちゃんも肉を前にお顔がうれしそう~♪
ひろ |  2008.06.18(Wed) 06:55 |  URL |  【コメント編集】

★(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

パパさんお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
焼肉ぱ~ち~でしたのね~~ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう~~
コンちゃんお声が・・・(;o;) 『待て』が長すぎませんかぁーーーS?(*≧m≦*)ププッ
ps:前日みんなでパパさんのお祝い(チッコイケーキでも(*^m^*) )なんて思ってて・・  >┼○ バタッ <(_ _)>
夢ママ |  2008.06.18(Wed) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

HappyBirthDay♪もーちゃん♪
コンタも美味しい焼肉が食べれて良かったね^^また来年も3人でお祝いできますように!
アッキー |  2008.06.18(Wed) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりあゆはなママさんへ

あゆはなママさ~ん、(・Ω・)ノ チワー!!

(*^.^*)エヘッ、ボク、可愛いですか~ぁ?
ワンコOKの焼肉屋の出現、待ってました~!!
焼肉屋さん、初デビュ~、ジュウジュウの匂いに、もうたまらな~い
って感じでした!!

コン太のボイスにあゆはなっぱちゃん達が反応?
(⌒▽⌒)アハハ!、女は耳で恋するっていうけど、
あゆはなっぱちゃん達、ボクに惚れたかな?(^◇^)ケッケッケ...
あゆはなママさんへ |  2008.06.18(Wed) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

ルビーのママさん、パパへのお祝い、有難うございま~すv-237

 ̄m ̄ ふふ、例のお店、行って来ました~ぁ。
お肉も美味しく、ス・タッ~フ~ぅさんも感じが良く、
しかも焼肉臭くならず( ̄▽ ̄)b グッ!でした。

じいしゃんも、甘える時はこんな可愛い声に(='m') ウププ
ルビーのママさんへ |  2008.06.18(Wed) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりうっちいままさんへ

うっちいままさん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

パパへのお祝い、有難うございます。

そして、お父様も16日なんですね!!
おめでとうございま~すv-415
いつまでもお元気でいてくれますように~!!

ワンコOKの焼肉屋さん、うっちいままさんがこちらに来られてる
ところからも比較的近くですよ~ぉ。

エニモアちゃん達は食いしん坊さん?(='m') ウププ
コン太もくれくれ攻撃がすごかったですが、満腹になったら、
ソファーの上で寝んねしだしてました(⌒▽⌒)アハハ!
で、帰りは駐車場で即v-294^^;
うっちいままさんへ |  2008.06.18(Wed) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりひろさんへ

ひろさ~ん、先日はお疲れ様でした~ぁ。
アルバム、♪サンキュッ (v^-^v)♪でした。

パパへのお祝い、有難うごじゃりますv-415
何歳かって?
さん・さぁ~い。(^w^) ぶぶぶ・・・
私達、若いかい?ほら~ぁ、バカは年取らないっていうじゃない^^;

焼肉屋、行って来たよ~~ぉ!!
お肉美味しかった~v-345
でも、ワンコメニューがイマイチ分かりづらくって^^;
ポークほにゃらららって言われて、それって言ったらおじやが^^;
あのおじや、1000円v-405
パパの飲み放題と一緒だと思うと、ちと高いよな^^;
ワンコ用は量少なめでお値段ももうちょい下げてもらわなくちゃね~ぇ。
( ̄o ̄;)ボソッ

満腹になったコン太はお店のソファーで寝んねし、帰りの駐車場で
速攻v-294したよ~ぉ(⌒▽⌒)アハハ!
ひろザルちゃんへ |  2008.06.18(Wed) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

パパへのお祝い、有難うごじゃります~ぅ。
おいちい誕生会をして来たよ~ん。

『待て』長い?^^;
最近、我がまま度がUPしてきたので、我慢の教育です(='m') ウププ
Sって・・・それっ気あったりして(^w^) ぶぶぶ・・・
ピシッ、ピシッ、女王様とお呼び~ぃ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

P.S.パパのお祝い、いえいえお気持ちだけで充分よ~んv-415
夢ママさんへ |  2008.06.18(Wed) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりアッキーへ

アッキー、♪サンキュッ (v^-^v)♪
今夜、ちゃんとこのメッセ、見せておくね~ぇ。

焼肉屋、美味かった~ぁ。
アッキーの好きな豚トロもあったよぉ。
二人で、アッキーも連れて来たいね~ぇって言ってたの(^ー^* )フフ♪
早く、遊びに(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪

うん、来年も3人でお祝いできるようにボク頑張るよ~ぉ!
長生きしてると、美味しい事がいっぱいだもんね~ぇo(*^▽^*)oエヘヘ!
byコン太
アッキーへ |  2008.06.18(Wed) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

★おめでとうございます~

コン太パパさん~遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます~v-25

コン太君の待ての画像~
すっごい可愛い~v-10
お肉焼いてる画像は、ハシで取りたくなってしまいましたよォ~


フクママ |  2008.06.19(Thu) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりフクママさんへ

フクママ~ぁ、パパへのお祝い有難うごじゃります~ぅv-415
今夜は10時にコン太と寝ちゃったので、明朝伝えておきま~す♪

焼肉屋さん、美味しかったし、なんかいい感じよ~ぉ!!
キッズプレイルームなる面白そうなのもあり、座席からTVで
遊んでる子供を見れるみたい!?

画像にハシ伸ばしてないで、今度、フクちゃん連れで、
家族でε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!しておいで!!

フクちゃんは美味しいニオイ、我慢出来るかな?(^w^) ぶぶぶ・・・
フクママさんへ |  2008.06.20(Fri) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

パパさんお誕生日おめでとうございますv-25
ラブラブなコン太ファミリー
素敵なお誕生日会をされたのね~~v-315

父の日・・・そういえば・・うちのパパには何もしてあげなかったわーー。
母の日ももらってないので、まぁいいとしよう・・・i-229

美味しい焼肉の映像お腹空いてる私には目の毒だわぁーー。あははっ
コンちゃん、く~~んく~~んいいながら、も待てちゃんとして偉いわv-426
eri |  2008.06.20(Fri) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

★(^|0|^) オーイ!!

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

わたくし忘れちゃうと思うから 覚えててね~~
あのね ガムがお毛毛についちゃった時は
マーガリン 塗るときれ~~に取れちゃうんだって~~~ 
(昨夜TVで やってた スッゴイきれ~に取れてたよ で マーガリンは後で拭き拭き(*^m^*) )
こんな事しょっちゅうあっては困るけどさぁー ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
マーガリンならチョコッとお店にお願いして貰えるしね~☆ъ(*゜ー^)>    
夢ママ |  2008.06.24(Tue) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりeriちゃんへ

eriちゃん、すっかり亀レスになってしまって、ごみんね~ぇ^^;
最近、肩こりと何か目の奥が痛く(!?)ってv-488お休み中~。

パパへのお祝い、ありがと~~ぉv-415
おいちい誕生日を過ごして来ました(^^)v

父の日、パパさんには何もなしだったのね。
まっ、eriちゃんのお父さんって訳じゃないから、ポロンちゃんが
『パパ、ちゅき~~v-345 』って( ̄ё ̄)チュッして
あげれば、それでOKよね~ぇ(='m') ウププ

映像だけじゃなく、今度、一緒に食べに行こうね~ぇ!!
ポロンちゃん、お肉のニオイに我慢できるかな?(⌒▽⌒)アハハ!
eriちゃんへ |  2008.06.27(Fri) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

(・Ω・)ノ チワー!!

お毛毛についたガムにはマーガリン?
Σ(ёロё)ホエー!!
考え付きもしなかったね~ぇ。
しかと覚えときま~す♪
情報、♪サンキュッ (v^-^v)♪

効果、試してみた~い((o(> <)o))うずうずっ
コン太じゃ可哀想だから、寝ているパパの頭にガム、ぺっして
マ~ガリン塗り塗りしてみようかひら~ぁ(^w^) ぶぶぶ・・・
また鬼嫁って言われそう。。。^^;
夢ママさんへ |  2008.06.27(Fri) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

★(*≧m≦*)ププッ

お試し有れ♪
パパさんの スネゲで・・・・・ ど~じょ~ヾ(≧▽≦)ノ 

コンちゃん 少しは伸びてきたかなぁー?
夢ママ |  2008.06.30(Mon) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

スネゲか~ぁ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
思いつかなかった。。。

アンヨの毛っ毛、やっとこ伸びてきたけど、最近ペロペロし過ぎで
後ろの足先の毛がまた少なくなっちゃったみたい^^;
夢ママさんへ |  2008.07.04(Fri) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
