2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)

7月だね~ぇ

おっと~ぉ、またしてもご無沙汰でした^^;

今年も後半に突入しましたね・・・
昨日、今日は風が結構あり、家中の窓全開だと気持ちいい~
今日の
s080703_004.jpg
風がそよそよ、気持ちいい~っ

7月といえば、昨年の心臓の状態が悪くなった月。
お薬生活になって、もうすぐ1年か~ぁ。早いな~ぁ。
計算してみると、1年で錠剤は365個、シロップは219ml
、毎日頑張ってるね。えらいぞ~ぉ
これから心臓に大敵の暑さ到来。
頑張って、元気に乗り越えようね

ところで、土曜日、九州からご上京されたをいじる会
という名のがありました~ぁ。
用事があった我が家は、夜の焼肉の部から参加~。
この日はとママの二人。
パパは、夜の街へ一人夜遊びに。。。(^w^) ぶぶぶ・・・

場所は、先日行ったの焼肉店。
s080628_009.jpg
まずは達用に、味付けなしのさんをオーダー。
みんなで、うまうましました~。

おしゃべりと食べる事に夢中で画像、殆んどありません。。。^^;

16日が3才のお誕生日だった

s080628_001.jpg

幹事さんの
のお隣で、うつむきかげんの美人さんは
s080628_002.jpg s080628_014.jpg

席が隣だった左:、右:
s080628_007.jpg s080628_013.jpg

帰りがけに
s080628_016.jpg s080628_019.jpg

の画像というと、近すぎてが一番まともな画像^^;
s080628_004.jpg

皆さん、楽しい時間を
幹事の、お疲れ様でした~
、またいつかお会い出来る日を楽しみにしてま~す
Edit  |  23:59  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

美味しいお肉に皆大満足だったわね~v-343
皆大人しく膝の上にいるからいいけど、ルビーは出したら絶対にテーブルに乗ろうとするから、ダミなのよね~(;へ:)

今度は朝から一緒に遊ぼうね~v-407

PS:コアリズム、私は↓で買ったけど今は凄く安くなっている(^▽^;)
ちゃんとしたものが、送られてきたわよy(^ー^)yピース!

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/hcmbb427

ルビーのママ |  2008.07.04(Fri) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

もう1年経つんですねー。
でも元気な(ムクちゃんLOVEな?)コン太くんに会えたし、まだまだ元気イッパイi-234
暑い夏を乗り越えて早く快適な秋になって欲しいですね!

v-286OKの焼肉店とはi-175
魅力的ですねぇー。

人もワンも満足i-179
トモコ |  2008.07.04(Fri) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

またまたマルチーズの群れが(笑)
最近、チワワが3万円で売られてて、思わず買おうかと思いました^^;もう居なくなっちゃったかなー???ちょっと耳の裏の毛が薄いってだけで3万円だったんだよ。ひどいなぁ。

あと、白いオス猫もくれるという人が現れ検討中。
面倒だからどっちも買おうかな。うーむ。。。
アッキー |  2008.07.04(Fri) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

ホント、美味しい一夜でしたね~ぇ。
でも、朝からおやつも抜きだったコン太は、あの量じゃ足りなくって、
帰宅後、夜マンマたべました~。v-411

ルビーたんもテーブルに乗ろうとする?
(^w^) ぶぶぶ・・・、実はうちも。
なので、カート入れられて良かったです~ぅ。

コアリズムのサイト、♪サンキュッ (v^-^v)♪で~す。
ホントだ~ぁ、随分安くなってますね~ぇ。
あの動き、骨盤矯正の運動と同じですね。
私、1月に腰を回す運動して以来、股関節が"/(;-_-) イテテ・・・に
なってしまって、おまた広げるのが困難に。。。
でも、下っ腹の事を考えたら、やってみたいな~ぁ。
ルビーのママさんへ |  2008.07.05(Sat) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりトモコさんへ

トモコさ~ん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
最近、微妙なお年頃のせいか、体調がイマイチの事が多くって、
すっかりv-216シーン・・・
ご無沙汰しちゃってて、ごみんねm(__)m

そうなの~ぉ、月末で1年よ~ぉ。
お薬のお陰で今は元気いっぱいだけど、夏はムリさせず、
涼しいお部屋で引きこもりしなくちゃ~あはは。
た~っぷり充電しとくから、涼しい時は一緒に遊んでね~ぇ!

ワンコOKの焼肉店、お肉おいひいよ~ぉ。
ポポちゃんも、カートで( ^^)r おいでおいで
ポポちゃんはあのおいひいニオイにどこまで大人しく我慢出来るかな?
(^w^) ぶぶぶ・・・
トモコさんへ |  2008.07.05(Sat) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりアッキーへ

 ̄m ̄ ふふ、白装束軍団、健在!!

チワワが3万円?i-183
そりゃ~、ちょっと耳の裏の毛が薄いってだけが理由じゃないかもね。
残念な事に、今、結構悪徳業者、ブリーダーって多いからね。。。
一生面倒をみてあげなければならないから、信用出来るところ、
ちゃんとした環境で生まれ育ったコじゃないと、後々大変だよ。

また猫ちゃんを譲るって人が。。。^^;
一人暮らし、収入に余裕が出るまでは、ペットはやめときな~ぁ。
定期的にかかる病院代とか結構バカにならないよ~ぉ。
アッキーへ |  2008.07.05(Sat) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

★(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 またまた 焼肉ぱ~ち~~♪ですね~ (゜-、゜)ジュル いつかはC= C= C=

(*⌒―⌒*))) コンちゃん 気持ち良さそうに寝んねですね~
アンヨの毛も伸びたし(´▽`) ホッ    夢もこの頃 ビッチョリなっちゃう位指しゃぶりする よーく見てると 以前と違って 爪?肉球が気になるみたいな異常なしゃぶり方なのよん 梅雨だから?

今末で一年 (゜ー゜)(。_。)ウンウン 毎日おりこうにお薬飲んでガンバってるコンちゃんに( ^o^)\(^-^ )ナデナテ" (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
夢ママ |  2008.07.08(Tue) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

★お久しぶりです~

コン太君、お薬頑張って一年経つのだね~
どんどん暑くなってくる季節だけど
これからも元気にお出掛けできたらいいな~

↑焼肉パーティー皆楽しそう~
誰が一番食いしん坊さんかな??
フクママ |  2008.07.08(Tue) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

うんうん!(^-^)、いつかは一緒に、お肉モグモグしようね~ぇ♪

ついこの間までは、エアコンなしでも過ごしやすかったのに
もうダメだね~ぇC= (-。- ) フゥー
あ~ぁ、これからやってくる寝苦しい夜がきょわいわ~~ぁ。

夢ちゃんもアンヨなめなめ?
季節の影響なのかな~ぁ?
コン太はフードにちびっと牛乳混ぜてあげてたのを辞めたら、
少し治まってきたので、牛乳がNGになっちゃったのかも。。。!?

これからも、お薬頑張るから、今度会った時( ^o^)\(^-^ )ナデナテ" (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪、よろしくね~ん
(^ー^* )フフ♪
夢ママさんへ |  2008.07.09(Wed) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりフクママさんへ

フクママ~ぁ、おげんこでしか~ぁ?

そうなの~ぉ、お薬飲み始めてもうすぐ1年。
早いもんだね~ぇ。
今月末、半年検査受けるんだけど、血液の数値、レントゲンと
悪くなってなければいいな~ぁ。

もうすぐ、一緒に焼肉、焼肉~ぅv-344
食いしん坊選手権開催だね(^w^) ぶぶぶ・・・
楽しみにしてま~すv-237
フクママさんへ |  2008.07.09(Wed) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
