2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.05 (Fri)

昨夜のムフフ。。。

こちらは、夕方から先ほどまで、物凄いでした。
工事が終わったら買い物に行こうと思っていたけど、これじゃね~ぇ
ちょっと言い訳しながらに向かってる私
パパからの帰る
『米、ないよ~ぉ。凄いから買い物行けな~い』と言ってみると・・・
『じゃあ~、お好み焼き食べに行く?何かデリバリー取る?』
『賛成
って事で、怠け者主婦、食事の準備から解放~

そうそう昨夜のムフフは、BS2で始まった『ザ・ホスピタル』で私が去年久々に
胸キュンしたジェリー・イェンが主演してるんです!

このお方を知ったきっかけは、去年、深夜放送されていた台湾版の花よりだんご
「流星花園」を観て。
日本の「花だん」(ドラマ)ファンだった私は、最初はゲッ!と思いつつも、
観ているうちにどんどん道明寺役を演じてたジェリー様にハマってしまった!
台湾のF4は日本のF4より大人って感じかな!?

その後は『流星花園Ⅱ』をレンタルし、制覇

最近はCMなどで見る機会も増え喜んでいたら、今度はドラマが放送と知り、
その日はニヤニヤ。
帰宅したパパに『いい情報仕入れたんだ~ぁ』と話すと、そのニヤケ具合で、
ジェリー様の事だとすぐバレちゃった~

というのが、昨夜のムフフの理由でした~。
韓流にハマッてるおば様方と一緒です。
でも、韓流ブームのお陰で、うつ病になる中高年のおば様方の数が減ったそうですね!
私も、しっかり老化予防~

ところで、本日もバルコニーに作業員が入り作業してました。
するとコン太、一丁前に番犬してました
んっ?誰かいる!だれだ~ぁ!ワォ~ン!!
『んっ?誰かいるじょ~!』  『そこに居るのは、だれだ~ぁ!ワォ~ン』

その後、音がおさまり静かになると、おもちゃを持ってお昼寝体勢に。。。
やっと静かになった。( -.-) =зフウー
Edit  |  19:56  |  ママのおしゃべり  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

コン太ママ、色々ありがとう~~!!
ムふふってなんなのか気になっていたのよーー。そうだったのね~~。
コン太ママの好きな彼観て来たよー。
台湾の花団、面白いし、かっこいいーー。って言っていたものね。私も観たいなー。
夢中になるのはうつ予防にいいのね~~。ってことは私もスンホンさんラブなので、予防出来てるのかな??今日スンホンさん誕生日なのよーー。うふふv-238ベランダにも作業員の方が・・コン太くんしっかり番犬してたのね~~。
ファミリーで楽しい週末を~~。


eri |  2007.10.05(Fri) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

★チュモン。。。

BSで「ザ・ホスピタル」って、韓流かしら?
私は、8月からみ始めた「チュモン」が、終了し、がっくりしてたら、BSで毎週水曜に放送になったので、嬉しいわ。。。
でも今までは、毎日放送だったけど、毎週1回の放送なので、見終えるのに、1年かかるみたい。。。
早く見たいわ@@@
アジルまま |  2007.10.08(Mon) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

一時韓流にハマっていたけど最近は見てないわ~(*^.^*)エヘッ
コン太君番犬ご苦労様~
ルビーのママ |  2007.10.08(Mon) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

★eriちゃん&アジルままさん&ルビーのママさんへ

>eriちゃんへ
ふふっ、気になってた~?
ジェリー様、観た?どおう?
私の場合、役柄で好きになる傾向が高いから、今度の役はどうかな~!?
台湾の花だん、1話無料配信のサイトあったよ~ぉ。今度、お時間があったら見てみて~。
そうそう、特に殿方へのv-347は、何とかという(名前は忘れちゃった)刺激物を分泌するらしいの。
eriちゃんもスンホンさんv-347で、いい刺激物がた~ぷり分泌されてると思うわよ(^ー^* )フフ♪

ポロンファミは、どんな3連休だったかな?
我が家は・・・家でゴロゴロ、ウダウダと撮りだめ番組観てたわ~v-408
なので、三人共、充電バッチリ。
来週ははじけるじょ~ぉe-271


>アジルままさんへ
「ザ・ホスピタル」は、台湾のドラマで~す。

「チュモン」、うちもパパと二人でどっ~ぷりハマってますよ~ぉ。
うちは4月(!?)頃からBSで毎週1話ずつ、地道に見てたので、地上波の毎日放送には、ちと複雑な心境でした。。。
今週の水曜が、ちょうど地上波の続きですよe-266
でもって、見逃しても金曜の昼、土曜の夜と再放送されるので心強いです。

私、今、BS朝日で月~金の昼に放送されてる「海神」をひたすら録画中です。
チュモン皇子が出てま~すe-266


>ルビーのママさんへ
ありゃ、ルビーのママさんは韓流、お休み中ですか~。
うちも「チャングム」が終わってから、これっ!というのがなかなかなかったんですが、今は「チュモン」にどっぷり~ぃv-414

(*^.^*)エヘッ、小心者のコン太でも、やる時はやるじぇ~って具合の立派な番犬君ですv-415

ルビーたんも、何かあった時は大好きなママさんをしっかり守ってくれるよね~ぇ?v-411
KONTA-MAMA |  2007.10.09(Tue) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

★| |_・) チラリ!

(*^m^*) ムフッ 相変わらずTVっこだねぇ。
今うちのパパさん55型のTVが欲しくてしょうがないのよ。げんちーさんちでデカTV見たら
すぐ欲しくなっちゃって。Yままんちもでかいしねぇ。
でも壊れてもいないのに買えないじゃん。
それに高い!Yままったらさー40型じゃやっぱ小さいよね。50型買った方がいいかなって
軽く言うんだよー ε= (´∞` ) ハァー金持ちと結婚したかったよ。
それにしても工事してると落ち着かないね。
コンちゃん吠える~?
ミルキーママ |  2007.10.09(Tue) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

★ジュリー様

KONTA-MAMAさんこんばんは~
ムフフっ、ジェリー様、はまり中なんですね~e-266
へ~韓流が老化防止に!
家はみしゃさんが再放送の
「パパと娘の七日間」の啓太先輩?とやら
にはまって結婚したいと騒いでました。。。
今からこんなだからどんな子になるか心配だぁ~
コン太君、いきなりベランダに男が!で
ビックラするよね~。
待ちに待った来週~楽しみです~


フクママ |  2007.10.09(Tue) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

★ミルキーママさん&フクママさんへ

v-345>ミルキーママさんへ
でへへ、仕事辞めたらやっぱTVっこしかないでしょ~。
パパさん55型のTVが欲しい?あはは。
なんだか、ミルキー家はwillだとかホームベーカリーだとか欲しい物だらけだね~ぇv-398
全部ゲット出来るよう、ミルキーママ、丸一日お仕事バンバン入れなくちゃね~ぇv-414

Yまま、50型買った方がいいかな?って。。。v-405どんだけ~ぇ、お金持ちなんでしょe-317
うちも、愛v-344はもう充分ですから、v-61をもっと下さ~いだわv-397あはは

コン太、もちろん吠えるよ~。しかも声デカク、うるさいv-363


>フクママさんへ
ちょいちょい、ジュリーじゃなく、ジェリーよ~んv-398
ジュリーじゃあ、ポスターに向かって「ジュリ~~」って言わなきゃいけなくなるじゃん。
って、昔、樹木希林がドラマでやってたんだけど、知ってるかな?

なんでもね、韓流に限らず、異性に対して恋心(!?)を抱く事によって脳が刺激されるんだって~。
フクママはまだまだパパさんにv-344だから、他にv-345する必要はないよ~ん。ふふふ。

みしゃ~ん、啓太先輩と結婚したい?v-405
3歳って、そんな事も言っちゃうんだ~ぁ。べっくら。
じゃあ、コンタマは早速、黒留袖準備しとかなきゃ~v-413

後4日~。わくわくv-345v-345
KONTA-MAMA |  2007.10.10(Wed) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
