2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

お誕生会① ~焼肉編~

明日から8月。1ヶ月って、あっという間ですね~ぇ。

今頃ですが、先週の土曜日、フクちゃんの7才のお誕生会をいつものメンバーで
行いました~。
場所は最近お気に入りのワンコOKの焼肉屋さん。
08726niku-member.jpg
美味しいお肉にみんな大満足~
080726_008umauma.jpg
かわい子ちゃんコンビの美咲ちゃん&華花ちゃんもニコニコ
8be2fuku.jpg

恒例の集合写真では、珍しく、正面を見てる~~
0726muku_8671-tr.jpg
080726_038.jpg 080726_036.jpg
↓みんなより大きいのに、、遠近法間違ってるよ~ぉ
でもって、魚眼レンズで撮った訳じゃないよ~ぉ(^w^) ぶぶぶ・・・
d533fuku.jpg

最近、お耳の毛がアイボリーちっく(黄ばみじゃないよぉ!)になった気がしてたんだけど、
いいカメラに腕のいいカメラマンさんに撮ってもらうと、あら~ぁ、真っ白の
可愛いおじいひゃんじゃ~ん(='m') ウププ 親ばか^^;
d273fuku.jpg
0726muku_8662-2.jpg

ワンコ達は次でケーキが待ってるので、お肉は控えめに。
パパ&ママ達は、食べ放題でがっつりいかせてもらい満腹~。

ここで、用事があるフランちゃんファミとは
ssf856fuku.jpg 

他の皆様は次なる場所に

つづく。。。
Edit  |  23:59  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

相変わらず、同じ犬がたくさんいて不気味(。゚_ゝ゚)プププ
アッキー |  2008.08.01(Fri) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりアッキーへ

不気味だと~~ぉ?(;`O´)oコラー!
ちなみに、このコ達は『犬』ではなく『ワンコ』です(^w^) ぶぶぶ・・・
アッキーへ |  2008.08.01(Fri) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
