2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

お誕生会② ~セレブ(!?)編~

焼肉屋さんを後にしたご一行さんは
ebdc0726p.jpg
ようこそ我が家へ~
と言いたいところですが、我が家がこんな広い訳もなく^^;
焼肉屋さんから近い、会員制のドッグ施設のカフェへ
サロンカフェというガラス張りの個室に通され、庶民な我が家は
10f60726p.jpg
62型のにはドッグショー(!?)の映像が流れてました

ここで、ワンコ達お待ちかねのカボチャのタルト&鮭のテリーヌの登場
080726_044.jpg
美味しい物を目の前に、上手く記念写真を撮れる訳もなく・・・^^;
みんな好き勝手に
080726_051.jpg 45c1fuku.jpg
みんなで分け合って美味しく頂きました~
0726muku_8721.jpg 
、おいちいか~い?

そして、フクちゃんにみんなからの
0726muku_8709.jpg

080726_096.jpg
銀ラメのとっても可愛いワンピ、可愛いフクちゃんに良~く似合ってました~

非会員の私達は、1時間の制限利用でしたが、ワンコ達は室内を自由にウロウロと
楽しそうでした
0726muku_8708.jpg
抱っこ苦手なに抱っこでな笑顔
s080726_071.jpg
『この、おば、いや、おね~ひゃん、全身から大好きなの匂いがすりゅ~


別れ際に1Fで記念
080726_084.jpg
自由人なみなさま、やはり上手く撮れません・・・

今回、我が家のチビデジカメ、モデルさんが良かったのですが
↑のフクちゃんお写真同様、
なかなかいい仕事をしてくれました
080726_090.jpg 080726_098.jpg
ポロンちゃん&メイちゃん
080726_100.jpg
美咲ちゃん&メイちゃん
モデル不向きのは、これが限界
080726_103.jpg
なので、に撮ってもらったお写真を・・・
0726muku_8732.jpg 0726muku_8733.jpg
この何気ないお顔、結構好きかも~ぉ

って具合で、今回も楽しい時間を過ごしました~
みんな、

焼肉編&セレブ(!?)編とみなさんから頂いたお写真、たくさん使わせて頂きました


おまけ(^w^) ぶぶぶ・・・

【More】

いつも可愛らしいみんなだけど、時にはこんなお顔も。。。
080726iketenai.jpg
フクちゃん&ポロンちゃん&ムクちゃん
Edit  |  23:59  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

ワンコは年とってもいつまでも可愛いからいいよなぁ~^^;
アッキー |  2008.08.01(Fri) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりアッキーへ

(^ー^* )フフ♪、アッキーも年取っても可愛い妹だよ~ぉ。
(〃∇〃) てれっ☆
アッキーへ |  2008.08.01(Fri) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

先日はお疲れ様~~本当楽しかったねそして早いもので明日で
、もう一週間たつのね~~。
お皿のスペル今の今まで気がつかずびっくりだわぁ(@@)
みんなのいけてないお顔の可愛さに大笑いしちゃったーー
みんなごめんねーー。
さっきはどこで見られているのかと部屋キョロキョロしちゃったわー。(笑)
eri |  2008.08.01(Fri) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと

↑とっても可愛く撮ってくれて
ありがとね~。

イケテナイ写真も、実は好きなんだぁ~e-267


HAPPY BIRTRDAY
気付かなかったですね~~
こんなことってあるのですね。
面白いねe-274
フクママ |  2008.08.02(Sat) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりeriちゃんへ

eriちゃん、レス、今頃になってしまってごめんね^^;
今頃は、パパさん&ポロンちゃんと・・・(^ー^* )フフ♪
ブログ、楽しみにしてるよ~んv-415

お誕生会、いつもよりは短めなお時間だったけど、
楽しかったね~ぇ。
お皿のスペルには、べっくらだったけど(='m') ウププ
ある意味、思い出?あははっ

みんなのいけてないお顔、これはこれでありで、
可愛いいよね~ぇ。

そういえば、ポロンちゃんのお耳の毛っ毛、伸びてきたかな?

P.S.eriちゃんのv-216の下に、私専用の
盗聴&盗撮器が・・・(⌒▽⌒)アハハ!
eriちゃんへ |  2008.08.11(Mon) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりフクママさんへ

フクママ~ぁ、レス、今頃になってしまって、ごみんね~ぇ^^;

いえいえ、やっぱりモデルさんがいいといいお写真が撮れるね~ぇ。
ホント、私のお気に入りのお写真で~すv-415

イケテナイお写真、 ̄m ̄ ふふ、私も結構好き
お互いM気質?(^w^) ぶぶぶ・・・

お皿のメッセ、いや~ぁ、フクちゃん、ごめんごめん^^;
でも、ある意味、オモロ~思い出だよね?
(^◇^)ケッケッケ...
来年は、絶対ちゃんと書いてもらうからねv-363
フクママさんへ |  2008.08.11(Mon) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
