2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.01 (Fri)

初バル~ン

お友達のが着てるバル~ンタイプのおべべ、
ずっと可愛いな~ぁと思っていて、遂に
バル~ンデビュ~してみました
ss080801_006.jpg
ss080801_003.jpg
ss080801_001.jpg
どおでしか~?
じいひゃんにはちょっと派手かひら?

このおべべ、人気があったらしくメーカーはもちろん色んなお店でSold Out。。。
夜中懸命に検索しまくって、やっと
ママの執念の1枚です

最近、やせて骨がゴツゴツ体型になった、これ体型が隠れていいかも~ぉ

【More】

日曜日、朝食抜きで4時からの半年検査に行って来ま~す。
血液検査の数値が悪くなってませんよ~に
レントゲン検査で心臓が肥大してませんよ~に
今回はエコー検査、するのかな~?
頑張ってきま~す
Edit  |  17:30  |  コン太のこと  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

コン太君ハルーン可愛いわよ~~v-238
美男子は何を着ても似合って羨ましいわよ~v-353

今度会えるときはこれを着てきてね~v-426
↓のお誕生日会何時もながら楽しそうで羨ましいわよ~v-345
ルビーのママ |  2008.08.01(Fri) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

おおーコン太くんの女装(?)初めて見ましたぁi-237
可愛い可愛いi-175女の子に見えますi-233

検査、良い結果が出ますように!
応援していますっ!
トモコ |  2008.08.01(Fri) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

★セクシーだわ

うふふ・・・オチリの丸みが何とも言えずセクシー&キュート
人気商品なのね~~この辺では着てる子見た事ないわ~田舎??

明日コンちゃん検診なのね
暑いから気をつけて行ってきてね
シュワ&空ママ |  2008.08.02(Sat) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

★可愛いね

わ~コン太君
このお色は初でない?
後姿のフワフワ感が、とっても可愛い~ねe-267
バルーン着て、飛んでいかないでよ~ふふふ

明日検査なんだね。
私も数値が悪くなってませんよう、心臓肥大していないように
祈ってます。
コン太君、頑張れ~
フクママ |  2008.08.02(Sat) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

★y(^ー^)y ♪~~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  きゃっわいいじゃ~~ん(#⌒∇⌒#)ゞ 
いいかも いいかも~~  似合ってますよ~~  ス♪テ♪キ♪
ほら どこかのパパのよ~に(*≧m≦*)年齢と共にハッデーなお色いいのよ~~v(*'-^*)b デザインもお似合いだわぁ~~
でもって~
先程は~~ どもども♪(⌒~⌒)  (´▽`) ホッ

↓ 何度見ても デレー.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))  
   
夢ママ |  2008.08.04(Mon) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

★いいじゃん~♪

こんちゃん、似合ってる~!!
色も派手でかわいいし、マルチは派手な方が似合うと思います~!写真映えもいいしね~♪
前に見て、わたすもいいなぁと思っていたの~。そのときに、すでにサイズなかったから、執念ですね('-^*)/
バルーン、デブ隠しになると思っていたのだけど、いろいろ隠せていいよね(^m^)くくく
ひろ |  2008.08.04(Mon) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりルビーのママさんへ

ルビーのママさん、レス今頃になってしまって、すみません^^;

コン太、バルーン、(*^.^*)エヘッ、チャレンジしてみました~
褒めてくれて、♪サンキュッ (v^-^v)♪
ルビーたんも一緒にバルーンしてみな~い?v-415

サイズ、ルビーくん同じ位なら、今度会えるとき、貸すから
着てみな~い?
あるお友達には、おしめちゃんと言われちゃったけど・・・
(⌒▽⌒)アハハ!
ルビーのママさんへ |  2008.08.11(Mon) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりトモコさんへ

トモコさん、レス、今頃になってしまってごみんね~ぇ。

暑い日が続いてますが、トモコさん、体調の方はいかがですが?
ポポちゃんも元気にしてますか?

コン太女装(?)、(⌒▽⌒)アハハ!、ちょっと冒険してみました。
他のお友達にはおしめしてるみたいね~ぇv-411されましたが
結構気に入ってるかも。ふふっ。
ただ、こう暑いとお出掛け出来なくて、来て行く先がないよ~ぉ

検査、応援有難うございました!
お陰様で、心臓と血液は問題なしでした(^^)v
ただ、これから去勢の検討をしなくちゃ~C= (-。- ) フゥー
トモコさんへ |  2008.08.11(Mon) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりシュワ&空ママさんへ

シュワ&空ママさ~ん、レス、今頃になってしまって
ごみんね~ぇ^^;
親友のお母様が急に亡くなって、青森にv-235してたの。
で、自分ちのお墓参りして、プチ夏休み(*^.^*)エヘッ

バル~ン、えへへ、セクシー&キュート?
褒めてくれて(!?)♪サンキュッ (v^-^v)♪
シュワ&空ママもバル~ンで セクシー&キュート系に変身して
みるか~い?(^◇^)ケッケッケ...

半年検査、お陰様で心臓、血液は問題なしでした~
が、去勢問題が再び浮上で悩むところです・・・
シュワ&空ママさんへ |  2008.08.11(Mon) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりフクママさんへ

(*^.^*)エヘッ、うん、お初の色合いかも!?
夏なので、ちょっと冒険しちゃいました~ぁ。
が、暑すぎてお出掛けの機会がなく、着て行く先がないよ~ぉv-409

検査、応援♪サンキュッ (v^-^v)♪
お陰様で心臓、血液は問題なかったけど、
去勢問題が再浮上・・・
悩むところです( -.-) =зフウー
フクママさんへ |  2008.08.11(Mon) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAより夢ママさんへ

夢ママ~ぁ、レス、今頃になってしまってごみんね~ぇ^^;
先日は、v-5v-213とお付き合い
♪サンキュッ (v^-^v)♪

バル~ン、ちょっと派手かな~?とも思ったんだけど、
夏だしちょっと冒険してみました~
が、こう暑くちゃおべべ着て遊びに行けないよ~ぉ。
 
>年齢と共にハッデーなお色。。。
たしかに~ぃ(DAIGO風に 笑)

Sさん、見習って派手なお色でブイブイ言わせるじょ~~
(⌒▽⌒)アハハ!
夢ママさんへ |  2008.08.11(Mon) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

★KONTA-MAMAよりひろさんへ

ひろさ~ん、今頃のレスでごみんね~ぇ。
暑い日が続いてるけど、体調はどおう?

バル~ン、ムクちゃん&メイちゃんに刺激を受けてついにv-398
ちょっと派手かな~と思ったけど、うん、確かにマルはハッキリした
お色合うね~ぇ。
写真栄え、そっか~ぁ!!それもあった。

ひろさんもこのおべべ、見てたのね~ぇ。
ムクちゃん&メイちゃんに似合いそうだもんね~ぇ。

ホント、在庫探すの大変だった。。。
目の下にクマ作りながら、丑三つ時過ぎに見つけた時には、
PCの前でHEROESみたいに『やった~!』ポーズしちゃったよぉv-411
ひろさんへ |  2008.08.11(Mon) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
